[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 万引きGメンの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 万引きGメンの巻
みなさん白菜、食べないでください。

こんばんわ、タケです。

毎日毎日、白菜がいくつ売れるか考えるのが面倒なんです。
いかにドンピシャの数を発注できるかが勝負どころ。

もう白菜に追われるのはイヤなんです。

「もう彼に追われるのはイヤなの・・」

白菜がなくなりそうになるじゃないですか、そしたらどうするか分かります?

YES!! 隠すんです。
ひたすら目立たないところに隠すんです。

それでもなくなりそうな時にはバックヤード(裏)に置いといてお客さんに聞かれたら「ありますよ」と裏から持ってくることも。
そうそれは「お客様の為に取っておきましたよ」といわんばかりに出してきます。

でも、そんなことするのが面倒くさくなってきたんです。

だったらたくさん取ればいいんじゃ?
いや、たくさん白菜があったらそれはそれで嫌でしょ。
やたらかさ張るし。

だから、白菜買わないでください。
心から・・・

と業界の愚痴やワガママをこぼさせていただいたところで。


続いて大根の愚痴なんかいかが?

まあ大根の愚痴は次の機会にでも

んじゃ、こんな話は?

「万引きGメン」

これは興味あるんじゃないですか?
よく夕方のニュースの特集とかあるじゃないですか?
“万引きGメンの〇〇さん”とか
やっぱりウチのスーパーにもいるんです。

おばちゃんがいるんですけど。
また、このおばちゃんが下手糞でなかなか捕まえられないんだ。
誤認逮捕もあったり。
あとは品出しをしているオレを捕まえて「ちょっと来て」と言われたり。
そう、万引き犯を捕まえるのを手伝わされるんです。

大体は丁重にお断りするんですけど・・
お前の店だろ!!と突っ込まれそうですけど、奥さん世の中物騒じゃないですか。
やたらに捕まえようものなら、カウンターでブスリですよ
そんな万引き犯に殺される人生なんていやザンス

だけど、一度だけ断れない時があったんです。
いつぞやかの冬にオレはGメンに無理矢理引っ張られて店外に出たんです。
ターゲットは男子高校生でした。
線の細い高校生だったからそんなに脅威は感じなかったんですけど、ヴァイオリンを持っていて万引きしそうもない学生さんでしたよ。

「ちょっと、お会計済んでないものありますよね」ヤッベーオレ、テレビと同じセリフ言っちゃってるよ(ちょっと満足)

学生:「勘弁してください」
Gメン:「それはあっちで聴こうか」
学生:「塾があるんです」
学生:「本当勘弁してください」

オレは一歩離れたところでそのやりとりを見ていた。
まさに警察24時

だんだん学生も力ずくで逃げようとしだしてきた。
オレはそれを諭すように「さあ、行こうか」とガッシリ肩を掴むとさすがに観念したか歩き出しました。

いやーでもあの時はドキドキしたね
いつ光ったものが出てくるかドキドキですよ。
今の若いのはドラえもん並みに道具を出すからね。

タラララー(←ポケットから道具が出てくる音)

「バタフライナイフ!」



ちなみにその男子高校生がパクったものはその高校生が身につけていた「てぶくろ」(1500円也)でした。
よっぽど寒かったのかな?


前にフランスパン米5キロパクっていこうとしたおじさんいたけどね。
なぜにそのチョイス??
さすがに捕まるだろ。

あの勇気に乾杯



ランキング参加中

役に立ったり、泣いたり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/02(月) 21:58)


<<ハワイ決定!?の巻 | ホーム | BEEF始動の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/281-587dbd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


