[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 猟奇的な彼女の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 猟奇的な彼女の巻
アンニョンハセヨ アゲイン、タケです。

キムチ モクスニカ?

前にも述べたように韓流ブーム到来

オレの韓流ブームに火を点火させたのはヨン様でもビョン様でもジウ姫でもなくまぎれもなくこの作品。


491.jpg
猟奇的な彼女 (韓国)

製作年 2001年
出演 チョン・ジヒョン
    チャテ・ヒョン

<ストーリー>
大学生のキョヌはある晩地下鉄の中でベロベロに酔っ払った超美人な”彼女”と出会う。
泥酔した彼女は正気を失い倒れる前にキョヌに向かって「ダーリン」と言い残す。
彼女を介抱したことで警察に誤解され捕まるはめに。
過激な行動を繰り返す彼女のペースに巻き込まれ、困惑しながらもその魅力に引き込まれていくキョヌ。
しかし、タフでワイルドに見える”彼女”には、ある切ない秘密があった・・・。


公開が2001年ということで、もうかれこれ5年経っています。
だから、さぞかし前に見ただろうと思うでしょ?

見たの先週だから

見よう見ようとは思っていたけどなかなか借りるタイミングがお合いすることがなく出会うことがなかった作品。

まず、タイトルの“猟奇的”という単語。
惹かれるけど逆にバイオレンスは見たくないようなって感じ。
暴力的な女性かぁ・・・悪くないかも
Mな男性にはたまらないでしょうね。

彼が殴られるシーンなんかヨダレもんでしょうね。

ただ単に暴力的な彼女が暴れるかといったら全くそうではなかったです。
ただ彼女が暴れるだけっていうのもそれはそれで面白いかもしれないですけどね。
これは全く違いました。

本当に良く出来たラブコメですね

一度見ただけでは満足できず、2度も3度も見てしまいました(正直3度は見てないですけど)

主演の2人が役に見事はまっているんです
美男美女の話ならここまでは面白くなかったでしょうね。
ブ男美女の組み合わせだからオレも納得、笑いあり涙ありのストーリに大満足でした。

間延びすることなくテンポ良く話が進み(若干上映時間が長いですが)
韓国映画独特の暗めな雰囲気もなく、韓国映画初心者の方にもオススメできる作品です。

ちなみにこのチョン・ジヒョン演じる女性。
劇中一回も名前が出てもこず呼ばれもしません。
だから“彼女”なんです。


この作品はハリウッドでドリームワークス(スピルバーグ)がリメイク権を獲得したことでも話題になりました。
スピルバーグがラブコメ撮っちゃうの?

さぁて次はどの韓流を見ようかな。

韓流、韓流と


オススメ度:



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

映画/ドラマ | 固定リンク | トラックバック:5 | レス:0
(2006/09/26(火) 22:20)


<<カモ?の巻 | ホーム | ブルーな気分の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/278-459b4ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  チョン・ジヒョン
チョン・ジヒョンはスリムな容姿とセクシーな演技が魅力の人気女優です。
韓流スター情報倶楽部 | 2006/10/13(金) 13:06

  チョン・ジヒョン
チョン・ジヒョンは、すらっとした容姿とセクシーな演技が魅力の女優です。
韓流スター情報館 | 2006/10/25(水) 23:31

  猟奇的な彼女
大学生キョヌは、電車内で酔っぱらいの美女を介抱する。翌日、その彼女に呼び出されたキョヌだが、お礼を言われるどころか彼女の横暴な言動や態度にびっくり。しかし、名前も明かさない彼女の心になにか悩みがあると気づいた彼は、言われるがままに付き合おうと決心する
1-kakaku.com | 2006/11/12(日) 01:49

  猟奇的な彼女
キョヌ(チャ・テヒョン)は公益勤務要員の形で兵役を終えた少し頼りない大学生。ある日、キョヌは地下鉄の中で泥酔した可愛い女の子(チョン・ジヒョン)を見かけるが、アッ!と思った次の瞬間、「彼女」は前に座っていたおじいさんの頭にものの見事にリバース。
韓流スター情報館 | 2006/11/14(火) 13:19

  チョン・ジヒョン
チョン・ジヒョンはスリムな容姿と妖艶な演技が魅力の人気女優。
韓流スター情報なび | 2006/12/13(水) 15:57

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


