[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない しわしわの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 しわしわの巻
だいぶ夏も終わって秋らしい気候になってきましたね。

こんばんわ、タケです。


今日は日々の疲れをとるために家族でスーパー銭湯に行ってきました。

車で20分くらいの距離のところにある銭湯は設備も整っているし綺麗なのでよく利用しています。

今日は娘と一緒に入っていました。


注意
とこの先、記事を書いていたら変なこと・えげつない表現を使って書いてしまったのでこの先を読むのは個人の判断とさせていただきます。
続きを読む方はこの先どんなことが書いてあっても苦情等、送らないでくださいね。
全てを了承したうえでクリックしてください。




内湯から露天まで数種類のお風呂があるのでお気に入りの湯船に順番に浸かっていたんです。

そんなに熱くなく38℃前後のいいお湯ですよ。

仕事の疲れ、ライブの疲れ、胃もたれ、虫刺されなどを取る絶好のチャンス。

ドベーっと脱力感満点で入っていると従業員の制服が遠くに見えてきました。


結構若い女の従業員が入ってくるじゃないですか!!


なんだよ!いきなり。

事件勃発ですよ。

こっちはフルオープン愚息(この場合はどうしようもない息子のこと)がこんにちわですよ。

男湯は平日の夕方ということで若者よりもお年寄りの方がたくさん入浴していたんです。

しかも、ご老人たちもティンポ丸出しですよ。

ダベーッと寝転がっているご老人。

茹だって椅子にふんぞり返っているご老人。

そこら中にしわティンポ

あっちにしわティンポ。

こっちにしわティンポ。

たまにおいなりさん。

むこうにしわティンポ。

しわティンポォ&おいなりさんワールドが全開繰り広げられてるわけですよ。

そこで感じたのは「さすが年の功。女性がいようがもう平然。」

堂々としたもんです。



その従業員の人やたらキョロキョロして色んな所をチェックしてるし(チェックしてたのはもちろん設備ね)

見えてるんだろうね。

しわティンポ。

だけどさぁ、アレってOKなんですかね?

逆に男の従業員が女湯でそんなチェックしてたらアウトになるわけでしょ。

そんなことしようものなら桶やら石鹸やらシャンプーやら色んなものが飛んでくるんでしょうね。

女湯の入り口に人が飛んで出てきてその後に色んなものが飛んでくる風景。

ヤッベー見てみたい。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます
どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/09/06(水) 22:08)


<<SLIME BALL『THE POINT IN TIME TOUR』の巻 | ホーム | ASPARAGUSカードライター>>

コメント
 
obaka(笑)

URL | k #- | 2006/09/07(木) 10:04 [ 編集 ]

 
お初です。いつも拝見させてもらってます。

おばさんの従業員さんはよく見かけますが、若い女性って珍しいですね。
そういうときにでも堂々としていられる男になりたいものです。
実際はすごい勢いで隠しますがw
URL | ひくた #24ilfrCg | 2006/09/08(金) 10:50 [ 編集 ]

 
>k
urusaiYO


>ひくたさん
初めましてv-222v-40
いやー驚きですよ。
露出癖のないオレには新しい世界を開拓されそうになりましたよ。
快感でした。
URL | たけ@nxmxbxt  #mQop/nM. | 2006/09/11(月) 22:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/266-1dfca2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


