[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない ハンカチ王子の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 ハンカチ王子の巻
リストバンドしているのにタオルで汗を拭くタケです。

こんばんわ。

テレビがついにウチにやってきた。
とにかく巨大ですよ。

巨大すぎです。
自分で注文しておきながら、なんじゃこりゃ?って感じ。
きゅうりにしたら100本くらいは画面に敷き詰められるくらい大きいんです。(あえてオレらしい表現で)

ゲームしたらデカすぎちゃって面白くないんです。(目が疲れて)

そして、地デジがすごい!!
無駄にすごい!!
綺麗かつデータ放送がすごいんです。
ボタンひとつでグワーっと情報が出てきたりボワっと占いが見れたりするんです。
野球中継なんてすごいからね、打順から打率そしてスコアボードまで見れちゃう。
無駄に情報が多いんです。


そんな野球ですが、「ハンカチ王子」ですか?
やたら人気ありますね。

今日もゴルフをしている芸能人にレポーターが「ハンカチ王子」のことを訊いていましたよ。
芸能人の方々も少し迷惑そう。
ゴルフ場に来て「ハンカチ王子の話題かよ」って顔してました。

【ハンカチ王子】
そもそも、ハンカチ王子って・・
ネーミング微妙じゃない??

アレが手ぬぐいだったら「手ぬぐい王子」って呼ばれちゃうんですか?
アレが汗を拭う行為ではなく鼻をかむ行為なら「鼻がみ王子」ですか!?

また拭き方がいやらしいよ。
なんか丁寧に折りたたんであって、ポンポンでしょ?
ちょっとキモイ・・

いやこれは男として怒りとかじゃなくて、ただ単にやきもちだね。
あんな風にピンク色の声で「キャーキャー」言われてみたいですよ。
「ギャー」と言われることは簡単なんだけどね。


前に夕方のニュースではこんなことを言ってました。

早実の近くのコンビニで斉藤君は練習の終わりにいつもアポロチョコを買って帰ります。
そして、いつも上のイチゴの方から食べるんです。

余計なお世話だよ!!

ってか、んなこと知りたくねぇよ!!



今日はヤンキースタジアムで松井秀喜選手とご対面ですか?
斉藤君、松井選手に質問していましたね!

斉藤君:「アメリカに来て大変だったことってなんですか?」

アチャー、斉藤君高校3年生にしては結構幼稚な質問しちゃったね。
一流選手を前に上がってたんでしょうね。

そんなことは別に松井選手にヤンキースのベンチで訊かなくても良かったんじゃないの?
もっと気の利いた質問できるでしょ?

松井選手もそれに対して普通に
「文化の違いや言語の違いなどに慣れるのには大変でした」ってベタな答え(ってかそんなのだいたい想像つくよ)で返しちゃってるねぇ。

なんだろね、アレ?

それを色んなニュースで何回も見ちゃってるオレもなんだろうね?


そんな爽やかに仕立て上げられてる斉藤君だけど、絶対エロいと思うよ!!



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

世間のNEWS | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/30(水) 22:17)


<<シークレットゲストで可能性∞の巻 | ホーム | リンダ リンダ リンダの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/262-9da6dc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


