[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない ROCK IN JAPA FES.2006レポ vol.6

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 ROCK IN JAPA FES.2006レポ vol.6
それではROCK IN JAPAN FES.3日目レポ 
その6(最終章)、行きます!

ビークルに大満足したオレたちはグラスステージでちょっと早めのディナータイム

マヨカツ丼に

060806_1813~0001.jpg
グリーンカレー

を食す。

だって、いくらワンコインだからって物足りないっすよ先輩。

グラスステージでは吉井和哉が熱唱中。
それをバックに飯を食ってるなんて、なんて贅沢な瞬間なんだろうと毎回参加するたびに思います。

そんな、贅沢な時間を過ごしていると遠くから聴いたことのあるイントロが!!

「LOVE LOVE SHOW」だっ!!

そうきましたか。
やっぱりボーカルはオイシイね。
ボーカルがいれば出来ちゃうもんね。

THE YELLOW MONKEYですよ。

あとバラ色の日々を歌ってました。

それにしても吉井さんあんた格好よすぎだぜ!!


そして、いよいよこのフェスもあと1人で最後になりました。

ステージには早くも主役の登場を待つかのごとく
060806_1842~0001.jpg
白いスタンドマイクが


永ちゃんファンから早くも「永ちゃんコール」が鳴り止まない。
オレも少しだけ前方で永ちゃんコールに参加。
コレが永ちゃんのライブだ。

いたるところでタオルが飛んでいる。
永ちゃんを知らない人たちも、タオルを投げる練習をしている(笑)


そして、定時から遅れること数分。

060806_1905~0001.jpg


矢沢永吉の文字が!!


その瞬間、証明が暗転!!

ウォ!!

真っ暗な中、バイクのエンジン音が会場に鳴り響く。

明かりが戻ったら、ステージの袖に2台のバイクが表れる!!

永ちゃん、バイクで登場か!?


否!2台とも永ちゃん乗ってないし(笑)


普通に歩いて出てきやがった(爆)

しかも、全身白の勝負服。

永ちゃんはやっぱりカッコイイ!

個人的に「黒く塗りつぶせ」には激あがり。(永ちゃんベスト3に入る曲)

曲間は常に「永ちゃんコール」。
マジ楽しい。
そして、マジカッコイイ。

あのマイク捌きも健在だ。
ケーブルが綺麗な弧を描く。

こうなってくると自然に声が出ちゃいますよ。
今日1番の声で「えぇ~ちゃ~ん」

アンコールの「止まらないHa~Ha」ではすごい数のタオルが舞う。
060806_2001~0001.jpg
圧巻でした

だけど、みんなキャッチに失敗して暗闇の中おどおど。
オレの連れのYなんて投げたタオルがそのままゴミ箱の中に着地してたからね(爆)

まぁそれも良い思い出です。


一日だけの参加でしたけど、いつもは聴けない音や人に出会えて貴重な時間を過ごせたと思います。
また来年も都合が合えば

060806_2003~0004.jpg 060806_2004~0001.jpg

この花火を見に行きたいと思います。

約一週間に亘ってお送りしてきました、ROCK IN JAPAN FES.2006 3日目レポいかがでしたでしょうか?

内容がありそうで全くなかったところはドンマイということで見逃してください。

色々なフェスがチケット問題をはじめかなり過酷になって行きにくくなってきました。

これは主催者側だけの問題ではなく参加者(客)のオレたちにとっても課題が出てきているのではないでしょうか?
それが「何?」と問われたら知らないけどね。

フェスバブルと呼ばれている現在、そしてこれから淘汰されるであろうフェス。
とにかく今後いかに良いフェスを作っていくかっていうのは主催者側にあるというよりも、オレらに課された問題ではないでしょうか?


終わり



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/13(日) 20:58)


<<ASPARAGUS / Tiger Styleの巻 | ホーム | ROCK IN JAPA FES.2006レポ vol.5>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/250-027d4598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


