[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない ROCK IN JAPA FES.2006レポ vol.5

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 ROCK IN JAPA FES.2006レポ vol.5
帰省ラッシュ始まったようですね。

東北道渋滞100kmって・・・

こんばんわ、タケです。

100kmも車が並ぶって一体何台並ぶんだよ?

そして、100kmの渋滞乗り越えた人もいるんですよね。

まさに勝ち組だね。

田舎がなくてホッとする瞬間ですね。


それではROCK IN JAPAN FES.3日目レポ 
その5、行きます!

氣志團のトリッキーなステージングの後にグラスステージに登場したのは


BEAT CRUSADERS


本日、1番のお目当てこのお面集団を見に茨城までやってきました。

若干ステージで機材トラブルがあった模様だけど、無事にセッティング完了。
ローディーの顔ぶれも見慣れたメンツだけにいつものステージに戻ってきた感がでる。

5分押しでSasquachのSEがかかるとメンバー登場!

超ドキドキする

言うのか?あの単語をこのでかいステージで日高さんは言っちゃうのか?

やがてSEが鳴り止み日高さんがマイク前に立つ。

ドキドキ



「お〇んこたせいたしました!!」


言いやがった!!!

日高さん、やっぱりあなたを色んな意味で崇拝します。
少し濁した感もあるけど、言い切った。

自粛するようならファンをやめようかと思ったけど、いつもどおりのスタイルで出てきてくれて安心しました。
(まぁ朝一発目にグループ魂はペニス連呼してたから違和感は感じなかったけど)

そして、号砲一発「FEEL」「HIT IN THE USA」
もうモッシュピットは押せ押せの盛り上がり。
ステージがデカイだけでライブハウスでやるのと何も変わりません。
気負ってる様子も全くなし。

超自然体。
さすがビークル。
みんな何気にバンド暦長いですもんね。
3万人くらいじゃビクともしないか。

セットリストはメジャーの曲しかもシングルを中心にチョイス。
まさにグラスステージ仕様の攻撃的なセットリスト。
ビークルを知らない人たちにも分かりやすい、これが「THE BEAT CRUSADERS」です。って感じの名刺代わりの曲を連発。

そして、MCのノリも日高さんは「奥様」を連呼。
そして、「お〇んコール」も3回くらいやってました。
あんだけ「お〇んこ」「お〇んこ」言ってると全然エロく聞こえないですね。
どこかの国の挨拶かと思っちゃったよ。

使用例:「お〇んこ!元気?」


たぶんハングリーフィールドで飯食ってた人たちはステージではどんなことが行われてるんだ?と気になったでしょうね。
飯食ってていきなり「お〇んこ」だもんね(笑)


セットリスト(覚えているわけがないので拾い物)
1,FEEL
2,HIT IN THE USA
3,ISOLATIONS
4,JAPANESE GIRL
5,LOVEPOTION#9
6,TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
7,ANOTHER TIME,ANOTHER STORY
8,BANG!BANG!
9,SOLITAIRE
10,FOOL GROOVE
11,DAY AFTER DAY


「お〇んこ」で始まり「お〇んこ」で終わるまさにピンクなステージでした。
060806_1743~0001.jpg


9月が楽しみだ

んでビークルに満足したオレたちは胃を満足させるためにハングリーフィールドへ。


次回へ続く。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/12(土) 23:32)


<<ROCK IN JAPA FES.2006レポ vol.6 | ホーム | ROCK IN JAPA FES.2006レポ vol.4>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/249-7568d2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


