[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない THE 3名様のつもりがの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 THE 3名様のつもりがの巻
今朝、ボーっと歩いて出勤していたらコンクリの壁に30センチ四方くらいの白い板が立てかけてありました。

その板には「ご自由にお持ちください」の張り紙が

板に段々近づいていくとその板の正体が徐々に明らかに・・・

眠い目をよーく凝らして見てみると



野球の「ベース」じゃん!!!


こんばんわ、タケです。

しかも、ファーストだかセンカンドだかサードだか分からないけどなぜか一枚だけ(爆)

これはドッキリカメラに違いない、この板に触れた瞬間に赤いヘルメットに看板を持った男が出てくるはずだ。
オレは写真を撮るのを我慢しながら通り過ぎたから良かったけど。

そにしても何故にベース?しかも一枚だけ。
たぶん、昔名手と呼ばれた二塁手が近所に住んでいて思い出にベースを持っていたんだろう。
だけど、その人は奥さんにバレちゃったんだろうね。

奥さん:「あんたっ!何これ??」

旦那:「え、えっ?」

旦那:「ま、まな板だよ。。。」

奥さん:「まな板なんてうちは間に合ってんだよ!」

奥さん:「今日、ゴミの日だからさっさと捨ててきなさい。」

旦那:「わ、分かったよ」

旦那:(ちくしょう、遂にバレてしまったか・・・しかし、このまま捨てるのはもったいない。あっそうだ!誰かにオレのセカンドベースを引き取ってもらおう)

旦那:「良い人に貰ってもらうんだぞ!」

旦那:「じゃあ、元気でな・・」


コレだ!!


もし、道ばたでベースを見つけたときには是非家に持って帰ってあげてください。
そのベースには思い出がいっぱい詰まっているはずだから。




話変わって
前から見よう見ようと思っていた作品をやっと借りてみることができました。

20060801232451.jpg
THE 3名様

2005年08月03日 ¥2940
出演:佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史


深夜のファミレスを舞台に1話完結で3~5分くらいのゆるーい笑いを提供してくれるドラマ(?)です。

とりあえず、木更津キャッツでおなじみの3人が



ピンポンパンポンお知らせします。

思った以上につかみのベースの話が盛り上がったので今日はココまで続きはまた次回。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/08/02(水) 00:01)


<<SLIME BALL / The Point In Timeの巻 | ホーム | THE カキ氷の巻>>

コメント
  またまた入ります
8月2日またまた亀田の日になってしまいましたね!!
5年後あたりは月一とかでありそうですね!そして祝日にでもなればいいですね!!
でも11,12ラウンドあたりは見ていて感動してました「いけー!!頑張れ!!」とか騒いでました。

てきな感じでこんばんはフードファイターことasano氏です。

さっきFUJI ROCK06で検索してたらこんなんでてきました。どうぞご覧ください
 http://www.fujirockexpress.com     「前夜祭」をクリックするとワンクリック詐欺に出会います。冗談です。

仕事をしてると、空を見上げてFUJI のことばかり思い出してます。軽く涙がでそうになります。
本当に素晴しいFESでした。

タケさん!!ライブレポお願いします!!楽しみに待ってます。素晴しい思い出を作ってきてください。それがプライスレスです!!!v-22
URL | asano氏 #Z5GHyyj6 | 2006/08/02(水) 22:22 [ 編集 ]

  ビフテキ早食いだなんて
>asano氏
どーもv-222v-40
見ましたよ!
なぜに苗場でウォーターボーイズなんですか(爆)
しかも、ビフテキだなんて・・・

ロックにビフテキだなんて最強タッグじゃないですか(意味不明

フェスの後ってそうなりますよね。
THE フェスから醒めない・シンドローム。

プライスレスなんて素晴らしい響きなんでしょう。
今度の日曜日はリアルタイムなレポを更新する予定ですので楽しみにしてください。
URL | たけ@nxmxbxt  #mQop/nM. | 2006/08/02(水) 23:24 [ 編集 ]

  ほんとですか~
リアルレゲェ嫌々リアルタイムで・・・・・・なかなかエロいことしますね~


       最高です!!!


ロックイン、FUJI、サマソニだけが夏FESではないんですよ。自分は仙台に住んでるんですが、その下の県、福島県では”TORORO ROCK FES"というとんでもない夏FESが あるんですよ!
最初見たときは”TOTORO”だと思ったんですが、実は”TOTORO"なんですよ。

しかも、さらに凄いのが、チケット代¥3000!!!はい!!これでました!!しかも今ならジャパネットで買えばなんと、もう一枚ついてくる!!!!!
すいません最後のは完ぺき嘘でした。
昨年は2000円だったみたいです。

が、しかし多分行かないと思いますが、いろんなのあるな~と感じている今日この頃です!!

そんな感じで、タケさんのブログ更新を楽しみにしつつ今日は寝たいと思います!!
    またまたまた書き込ませて頂きます。   
URL | asano氏 #Z5GHyyj6 | 2006/08/03(木) 01:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/233-4bc18f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


