[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない まだまだリリースは続くよの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 まだまだリリースは続くよの巻
来週から関東全域いや全国で長ネギの値段が上がるでしょう。
長ネギ買うなら明日しかないですよ。

そんな家庭の食卓を応援するブログ『バンドTシャツはもういらない』管理人タケです。
こんばんわ。

1本100円は超えるでしょう。
いやー食卓から長ネギが消えますね。
ネギの効能は昔は・・

そんな八百屋情報をお届けした後はやはり音楽情報ということで。

BANDWAGON新譜出てます。
はっきり言って、ボーっとしてました。
前作あんなに良かった(五つ☆)ですからね。
今作も買わなきゃと思っていたら財布の中身に余裕がない。
なにやら相変わらずの破天荒なロックらしいのですがなにぶん当方余裕が・・・
とりあえず指をくわえて待つ。



そして、次にthe band apart
いよいよ次の音源が出ます。

『the band apart / alfred and cavity』
2006年10月4日発売 ¥2,835


3rdアルバム発売決定です。
前のMOCK ORANGEとのスプリットがオレの中で【?】だけに、逆に次の音が非常に気になるわけで。
この作品は今後、バンアパをこのまま追いかけて行くか行かないかを決める非常に重要な作品になること間違いないでしょう。

最近、オレの好みの音ではなくなってきたので。
その辺を注目したいですね。


次はBEAT CRUSADERS

相変わらずの絶好調でこの先どうなるか正直怖いです。
いつかお面を取るんじゃないかと・・・(笑)
「マスクマンはもう嫌だぁぁ!!」とタロウさんあたりがMステあたりで
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

昔、日高さんがサラリーマン時代に会社に迷惑をかけないようにお面を被ったのが発端らしいです。
それで素顔を一切マスコミに露出しないようにしたんですって。

それはいいとして

『BEAT CRUSADERS / TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT<初回生産限定盤>』
2006年9月6日発売 ¥1,223
『BEAT CRUSADERS / TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT<通常盤>』
2006年9月6日発売 ¥1,020


シングルの発売決定です。
人気アニメ「BLEACH」の主題歌なんですか?
聴いたことないですが。
主題歌なんだそうです。

初回盤は4曲入り、通常盤は2曲入りです。(主婦ならお得な初回買うっきゃないよね?)
そして、初回盤にはもれなく『BLEACH』書き下ろしステッカーが封入されるらしいです。(ファンじゃないのであんまりいらないけど・・)
これで年末か年明けあたりにアルバム発表?
と勝手にリリース予定出していますが。

このまま、ビークルのチケが取りづらくなるのは勘弁して欲しいです。
マジ、勘弁。
マジ、駅弁。
BOYZ OF SUMMERのチケが全然先行に引っかからないし。。。


最後にSLIME BALLのレコ発ファイナルのゲスト。



TROPICAL GORILLA先輩入ります!!


押忍!!


さっき知ったんだけど、今日の疲れ一気に吹っ飛んだわ
トロゴリの文字見ているだけで超癒されます(音、見た目共に癒し効果はナシだけど)

今日、スライムのチケット発売だということをすっかり忘れていて売場に出していた生姜をほっぽり投げて(発売10分前)妻に電話して「チケ忘れたぁぁぁ!!」
超一大事!!
冷や汗ダクダク
オレが悪いのにちょっとキレ気味。
繋がりにくい中なんとかFAD公演はGET!
久しぶりにキタッ!一桁の整理番号。

かぼちゃ屋の先行があるチケットぴざ(最近、チケットぴあにかけていることを知る)が重くて開かないらしい。
マジ、電話越しにあせるから。
持っていたとうもろこしにあたったことはマネージャーには内緒で。

なんとかチケット取れましたよ。
11月の予定なんて全くわからない完全な先走り予約ですが。
この先、対バンで誰が出てくるかわからないですからね。
スライムぐらいの交友範囲だと誰が出てもおかしくないですYO。
ほんと好き嫌いがない(対バンを選ばない)バンドだから。
Hawaiian6ぐらいは普通に入ってくるんじゃないの?


いつになってもチケットを取るという行為は心臓に悪いよ



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします

CDリリース情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/07/22(土) 23:10)


<<Tシャツのデザインの巻 | ホーム | Oi-SKALL MATES 10TH ANNIVERSARY FREE GIGS '06@代々木公園の巻>>

コメント
 
お久しぶりです。今日はチケトリ合戦でしたね!
しっかしほんとBOYZ OF SUMMER先行だめですね!
豪華メンツなので見に行きたいい。。
URL | s #- | 2006/07/23(日) 00:58 [ 編集 ]

 
僕はトロゴリがめちゃくちゃすきです。

彼女いませんが彼女より好きです。
URL | Giant Koyama #- | 2006/07/23(日) 03:57 [ 編集 ]

  お返事遅くなりました
>s
おぉー久しぶりv-222v-40
元気?
オレは・・・ボチボチでんな。
スライムのツアー若干行き過ぎかな?なんて贅沢な悩みを持ちつつ。
ガッツリ楽しむぞと開き直り中。
だって岡田さんだもんv-238


>Giant Koyamaさん
どーもv-222v-40
オレの方が絶対トロゴリ好きだってv-238(なんの張り合い?)



URL | たけ@nxmxbxt  #mQop/nM. | 2006/07/24(月) 22:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/225-c978564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


