[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 久々に逆鱗に触れた日の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 久々に逆鱗に触れた日の巻
あぁームカツクムカツク
イライラする。

こんばんわ、タケです。

なんでムカついているかというと


今日、仕事をしているとこんな事件がありました。
昼間に野菜を出しているとオレの携帯がブルブルッと騒ぎ出しました。
画面を見てみると知らない番号が表示されている。

オレは何も考えずに携帯に出ると

若い男:「タケ??」(実際にはオレの苗字を言っている)

オレ:「??」

若い男:「タケかっての??」

オレ:「誰?」

完全に知らない男の声でした。

若い男:「殺すぞお前!!」

うぅわっなんだいきなりコイツ?

オレ:「(゜Д゜) ハア??」

遂にオレにも魔の手が
やばい!いよいよオレ殺されるかも・・・

以前うちにあんな事件があったからなあ(あんな事件はココ

若い男:「殺すぞっ!!」

おいおい、マジでヤベーよ切れてるよ。
尖ったナイフだよ(>▽<)きゃー♪

しかし、オレは殺される覚えが全然ナイ。
いや、この前の事件を警察に通報したから仲間がパクられその敵討ちかな?
だけど、このまま殺されるのは納得いかないので

オレ:「あんた誰?」

オレは相手の正体を探った。
しかし、名前を訊いても、名乗らない。

オレ:「誰かと間違えてません?」

オレはちょっと鎌をかけてみた。
案の定、相手は

若い男:「えっ?」

男はちょっと戸惑っている。
この時点で形勢は逆転した。

オレ:「誰かと間違えてるんじゃないんですか!?」

若い男:「マジっすか?すいません。」

オレ:「オイオイ何でもいいけどさぁ、電話してきていきなり「殺すぞ」はないんじゃないの?」

オレは3連休など全くないうえに仕事面でもイライラしていたので、ついつい油に火を注いでしまった。

若い男:「んだよ、おめえよ!」

うわっコイツまた切れてきたよ。
尖ったナイフ・リターンですよ。

若い男:「お前、歳いくつだよ??」

ウヒャー、歳を訊いてきちゃったよ。
こりゃ相手はおこちゃまですよ
実際、声も高校生くらいのガキっぽい声でしたけど。
小学生以来です、ケンカの時に年齢訊かれたのは。

オレも仕事でピリピリしていたからついつい

オレ:「あ゛あ゛ぁぁ!?歳訊いてどうすんだよ?」

若い男:「お前、マジムカツク!」

オレ:「あぁ上等じゃねえか、ムカついちゃってくださいよ。オレはオメェにムカついてんだよ。こっちこそテメエ殺すぞ」

ついつい、不良時代(そんな時代ないですけど)のクセが出てしまいましたよ。
オレも負けじと「殺人宣言」を宣誓しちゃいました。
オレもまだまだガキです。

もうこんなことずっとやっててもらちが明かないのでプッツリ切っちゃいましたけどね。

「ハイハイ、バァイバァイ」ってちょっと小ばかにした感じでプッツリと

超ビックリですよ。
恐喝ですか?
なんなんですかね。
情報駄々漏れだよ。

その5分後にまた同じ番号からかかってきたから今度は着信拒否という大人な対応をしておきましたけど。

みなさんも見知らぬ番号にはお気をつけください。
いきなり殺人宣言されますよ


本日のムカつき度

20060717203953.jpg
この顔を見たときと同じくらいムカついてます。








ガッペ!ムカツク!!

ega.jpg



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/17(月) 21:31)


<<酒に溺れるの巻 | ホーム | 自己犠牲呪文連呼の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/222-01940261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


