[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない カッパッパ、ドンパッパ、ちょ~っといい気持ちの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 カッパッパ、ドンパッパ、ちょ~っといい気持ちの巻
W杯が終わりました。(ベタだよ、ベタな出だしで何が悪い!?どうせ他のブログも似たような出だしでしょ。)

ジダン最後の試合は頭突きでレッドカードというある種インパクトのある最後でした。
あの怒り具合は絶対に髪の毛の事を言われたに違いない

「ハ〇ッ!!」てね。


こんばんわ、タケです。

zidan.jpg
昔はこんなに髪がフサフサだったのに・・・










20060710220741.jpg

アアーーー

ジネディーヌ・ジダン
言いにくいYO

ぶっちゃけ考えちゃいますね、サッカー上手いけど薄くて完璧な富士額。
ジダンになれちゃえばいいですよ。
でも、ジダンになれる確率って65億分の1ですよ。

ジダンじゃなくてもベッカムのようにカッコイイ選手の方がいいじゃなの?と言われるとそれまでだけど、ベッカムだと敵が多そうじゃないですか?
パパラッチとかも多そうだし。
ジダンだとそんなに敵はいないかな?と思うんです(そんなことないだろうけど)
一度、ジダンになってみたいんですよね。

ジダン願望かなり強いです。

やっぱあそこまで、上手くターン(マルセイユ・ルーレットのこと 詳しくはお父さんお母さんに訊こう)が出来るとやっぱりもてるんでしょうね。
お皿が乾く暇なんてないんでしょうね。
でも、サッカーがあそこまで上手いというのが条件ね。
ただのカッパはイヤざんす。

カッパになるんだったらツンツルテンになったほうがまだマシです



20060710222529.jpg

でも、カッパよりも中田のファッションはもっとイヤです。
真似できない、いやしたくない!!


汚い話、小便しにくいだろ!!

イヤァァーーー

マフラー気にして小便している中田なんて想像もしたくない!!!
「あっマフラー便器に触っちゃった」

エンピ、バリア!!


更にこのマフラーがエスカレーターに巻き込まれたら少し面白い(爆)
「おっおっ、マ、マフラーが・・だ、誰かぁ!!」超爆笑





20060710223440.jpg
フィオレンティーナ時代、広島に慰問した時の中田氏

アレ?
1人、そんなメガネかけて3D映画でも見に行くんですか?


この2人の今後の人生を見守りたいと思います。
たぶん、そんなに見守らないと思うけど・・・



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
とにかくワンクリックお願いします

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:2
(2006/07/10(月) 22:43)


<<特に意味はありませんの巻 | ホーム | BIGMAMA / short filmsの巻>>

コメント
 
マテラッティ「ケガなくて良かったね」

ジダン「毛がないだと!」

頭突き

URL | てる #- | 2006/07/12(水) 22:33 [ 編集 ]

 
あぁなるほど
それが真相ね(爆)

ヽ( ´ ▽ ` )ノ
URL | たけ@nxmxbxt  #mQop/nM. | 2006/07/12(水) 23:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/216-1abc9e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ドンパッパについて
ドンパッパドンパッパ(どんぱっぱ)は、じゃんけんから派生した遊び。二人で遊ぶ。軍艦じゃんけんと似ているが、違う遊びである。主に西日本で広まっているが、ドンセッセ(どんせっせ、主に四国地方)、ドンパと呼ばれている地域もある。ドンパッパは、1983年に天美西小学
子供の遊び・文学いろいろ | 2007/02/09(金) 20:38

  ドンパッパについて
ドンパッパドンパッパ(どんぱっぱ)は、じゃんけんから派生した遊び。二人で遊ぶ。軍艦じゃんけんと似ているが、違う遊びである。主に西日本で広まっているが、ドンセッセ(どんせっせ、主に四国地方)、ドンパと呼ばれている地域もある。ドンパッパは、1983年に天美西小学
子供の遊び・文学いろいろ | 2007/02/12(月) 10:29

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


