[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 3P3B MEETING CAPRICE FINAL(その1)の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 3P3B MEETING CAPRICE FINAL(その1)の巻
昨日の3P3B MEETING CAPRICE FINAL
SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY "ROCK OF AGES 2006"
(ナゲーョ)の興奮冷めやらぬタケです。
こんばんわ。

いんやー期待していた以上にガン上がりのライブでした。
話すと長くなりそうなのでやめますけど(やめんのかよっ!)

ひとりツッコミを軽くしたところで

オジキこと曽根社長のご挨拶から始まる相変わらずのミーティングスタイルでダラダラと(失礼)話された後かかったSEが今日登場するはずの3バンドの中に当てはまらない。
しかも、どこかで聞いたことあるSE!

IN THE CITYだ!


BEAT CRUSADERS登場!!


これだけで、とりあえず崖の上に立つライオンのようにほえちゃいました。
開演前にワイフと「ビークル出るよ」とかウソ情報流していたつもりがホントに出やがった。
しかも、1曲目にE.C.D.T.持ってくるVIP待遇。
インディーズ時代に発表した曲ばっかりやってくれる。
E.C.D.T
IMAGINE
SIBERIAN GIANT
EYES IN THE SKY
WINDOM
BE MY WIFE

やっぱりショートサーキット解散となるとね思い出の曲ばっかりですよ。
タロウさんによる「北酒場」from 五木ひろしなんて最高でした。

最後のBE MY WIFEはTOSHI-LOWさんいたから出てくるかとちょっとドキドキしちゃったよ。
出てこなかったけど。。。
久しぶりに全曲ガン上がりなセットリストでした。


もうすでにこの時点でお腹一杯になったいたのでpuliかなと思っていたら今度は

ショートショーツが流れてくる!

TROPICAL GORILLA登場!!


もうこの時点で祭り確定!!

トロゴリを久しく見ていなかったので見たくて見たくて疼いていたところにこのサプライズ。
ターザンよろしく雄叫びをあげずにはいられませんでした。

初っ端のIt's no rhyme or reasonの出だしをとちる。
この時点ですでにミツルさん出来上がってましたね。
エンジン全開です。
シムさんメガネ汗溢れ出てます。
オレも一番後ろのほうで見ていたけど我慢できずモッシュピット付近までいって拳握ってました。

あとはCrazyにI must go in may way、Crunch bite
ショートサーキットと一緒に収録されていたV.A.を中心に4曲だけでしたがスゲー熱いライブでした。


もうね、正直ここで帰っても良いかなと若干思いましたよ(笑)
なんかサプライズ疲れってやつですか?
サブステージの方で物販みたりタバコすったりしてるとショートサーキットが解散間近という事で関係者がわんさかですよ。

ex.ビークルのUMUさんがいたでしょ。
レオナさんいたでしょ。
ブラフマンのロンヂさん以外見たでしょ。
チャンドンゴン似の片山さんがいたでしょ。
もうね、サブにいてもミーハーのオレとしては「あの人だ!」ばかりで疲れちゃいましたよ(笑)

直央さんの家族を見かけましたよ。
入り口付近にいたんですけど、入ってきた瞬間分かりました。



鼻の形で・・・


この時点で第3のサプライズのNUDGE'EM ALL(ナッジエムオール)はちょっとだけ見て休憩させていただきました。
ここでイベントTが発売される。
Tシャツにこの日出たバンドの名前が入っていたのでシークレットがばれるのを防ぐための手段だったんですね。


これまた久しぶりのpuli
堀川さんが抜けてから初のpuli
初めて宮本さんを見る。
やっべジョージさんとキャラめっちゃ被ってる。。。
しかも、アロウさんやたら原人チックな風貌に。。。
新生puliあなどれません。

コーラス、ギターどれも堀川さんの時と遜色なかったように聞こえました。
それにしてもS.C.のカバーのThose were the daysのアツシさんのボーカルはちょっと・・・まあいいんですけどね。
これもS.C.のカバーOur daydreamのアロウさんボーカルはスゲー良かったです。
直央さんに近い声質だけに全然いけました。
あれで白飯3杯はいける。


もう22時近い・・・アスパラ登場。
LOFTお約束(?)のSE無しの幕上がりと一緒にFAR AWAYを演奏しながら登場。

Far Away
The Moment You Shine(S.C.カバー)
Knock Me Out
Fallin' Down

超ゴリ押しのセットリスト。
これだけしかやらなかったけど、久しぶりのアスパラに大満足。
MCから察するに忍さんもスィンユー・バンドの解散にちょっと寂しげ(?)な感じでしたね。

最後の九人の侍が散るわけですからね。



今日はココまで続きは



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
とにかくワンクリックお願いします


スポンサーサイト

ライブ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2006/07/07(金) 00:07)


<<3P3B MEETING CAPRICE FINAL Tシャツ | ホーム | 3P3B MEETING CAPRICE FINAL(その2)の巻>>

コメント
  はじめまして。
早く(その2)の巻きが読みたくてウズウズしています。
でもまさかトロゴリ見れるなんて‥
ショーサキ解散なのに何だか得した気分ですね。
URL | しろし #- | 2006/07/07(金) 10:24 [ 編集 ]

  どーも
>しろしさん
どーも、はじめましてv-222v-40
いやいや、出るの知らないで出てきた時の上がりっぷりたるものは計り知れませんよ。
だからシークレットはたまりません。(オレの好きな言葉)
トロゴリは解散しないでほしいなぁv-16

URL | たけ@nxmxbxt  #mQop/nM. | 2006/07/09(日) 21:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/212-60d07b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2007/12/28(金) 15:08

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


