[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない BRAHMAN / THEORIAの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 BRAHMAN / THEORIAの巻
今日紹介するのは

theoria.jpg
BRAHMAN / THEORIA
2006.06.28 ¥4200


DISC
1 For One's Life
2 Tongfarr
3 Basis
4 The Void
5 A White Deep Morning
6 Goin' Down
7 Shadow Play
8 Causation
9 See Off
10 Deep
11 Bed Space Requiem
12 Last War
13 New Sentiment
14 Sliding Window
15 Lose All
16 From My Window
17 Show
18 Box
19 Beyond The Mountain
20 Circle Back
21 Double- Blind Documents
22 Speculation
23 Arrival Time
24 Answer For…
25 Far From...
26 Placebo

DISC 2
- Bonus Disc -
1 Kokoro Warp
2 2003年10月2日 中国北京MIDI 2003 Modern Music Festival
3 Basis(Music Clip)
4 Plastic Smile(Music Clip)
5 A White Deep Morning (Music Clip)
6 Opening

鮮烈、壮絶、崇高、そして恍惚!(HMVより)

まさにこの言葉がドンピシャにはまるバンドBRAHMANの最新映像集。
前作CRAVING以降の映像が全て詰まっていると言っても過言ではない今作品。
説明不要、唯一無二のライブパフォーマンスが収録されています。

2000年からの6年間記録されているのですが、KOHKIさんあんた変わりすぎだ(笑)
普通に別人です。
たまにTOSHI-LOWさん、RONZIさんの長髪時代も見えたり・・・

MAKOTOさんの流血ライブも見づらいけど収録されています。
やっぱりブラフマンのライブは格が違います。
ライブバンドとしてのクオリティーが高すぎる。

そして、A WHITE DEEP MORNINGの間奏のTOSHI-LOWさんのスカダンスっぽい踊りいつ見ても決まってます。

ボーナスディスクもボリューム満点。
過去のPVを収録。
あとJ.B.G.B.vol.8で披露されたSHAKKA ZOMBIEとのKOKORO WARPはヨダレが止まりません。

ファンの間で話題になったライブ。
中国公演の模様も収録。
中身入りのペットボトルや石、卵らしきものなど色んなものが飛ぶなか、いつもどおり演奏するブラフマンは圧巻です。

あと本編には新曲「Speculation」のPVも収録されているので大満足の仕上がりになってます。
しっかりMP3に変換してiPodに入れさせていただきました。

とりあえず11月までBRAHMANのライブはないのでこれを見てモチベーションを保ちましょう。

オススメ度:
BRAHMANを最近知ったファンからコアなファンまで存分に楽しめる1枚に仕上がってます。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
とにかくワンクリックお願いします


トラックバックさせていただいたブログ管理人の皆様こちらでもうしわけないですがこの場にて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

お勧めCD★★★★★(満点) | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:2
(2006/06/28(水) 23:07)


<<BEAT CRUSADERS × ほしのあきの巻 | ホーム | BRAHMAN TOUR 2006 決定!!の巻>>

コメント
 
こんにちわー。ネット環境から離れたところにいて
返事おくれました。

DVDやっばいですねー!
もうライブ行きたくってたまらないです。
とりあえず、DVDだけでも足りなくて、リボルバーの
Kokoro Warp を見直しちゃったりしました(笑

ライブは私もチケとれた気になってます。
というか絶対いきます。いけるハズ。。
URL | nami #- | 2006/07/03(月) 11:53 [ 編集 ]

 
>namiさん
どーもv-222v-40
ネット環境から離れたところにいたなんてオレには出来ねえ・・・
たぶん、心筋梗塞で倒れるわ。

まぁそれはいいとして、オレも先行という先行には全て顔を出していこうという所存で臨んでいます。

決して負け組みにはならないぞと!
URL | たけ@nxmxbxt  #mQop/nM. | 2006/07/04(火) 23:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/206-2eabf355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  BRAHMAN - theoria
トイズファクトリー THEORIA ~テオーリア~ ■収録曲 ・FOR ONE'S LIFE ・TONGFARR ・BASIS ・THE VOID ・A WHITE DEEP MORNING ・GOIN' DOWN ・SHADOW PLAY ・CAUSATION ・SEE OFF ・DEEP ・BED SPACE REQUIEM ・LAST WAR ・NEW SENTIMEN
DIG!DIG!DIG! | 2006/07/05(水) 00:56

  BRAHMAN『THEORIA』で映ってました!
早速買いました!BRAHMANのDVD『THEORIA』 まだ全部見れてないのですが、しょっぱな「TONGFARR」で、なんと 映ってる!!! 友人と一緒に客席映像で映ってました!びっくり!イントロで客の顔をスルーしていく映像の中に、ばっちり映ってました。きゃーーー。前にも長野のラ
NAMI LOG | 2006/07/06(木) 11:03

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


