[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない NOB / COLORSの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 NOB / COLORSの巻
6月10日という日付が過ぎてあるバンドの名前を思い出したので今日はそのバンドを紹介します。

そのバンドの名前は「NOB」(ノブ)といいます。

nob.jpg
NOB / COLORS
2004.04.14

1 Your Flavor
2 This Is A Song For You
3 Just Keep Singing Along
4 Hope
5 Harmony Of Heart
6 Truth
7 You Are My Treasure
8 Loaded With
9 Cross Road
10 Unforgettable Days

2.This is a song for you 試聴はココ←クリック

この1枚のアルバムとミニアルバムなど計4枚の音源を残して活動停止となったバンド「NOB」。
スピーディな曲展開にエモーショナルなボーカルが見事にはまっているのがこのバンドの特徴。
2004年このアルバムが出た当時は各方面から注目されていました。

#2のThis is a song for youを初めて聴いた時の衝撃度はかなりのものでした。
ハイスタなき後を受け継いで次世代のバンドになるはずでした。(各メディアによると)
そんな時に起こったのが、2004年6月10日に起こった事件

 10日午前11時ごろ、新潟県新津市東金沢の磐越道下り線で、
路肩に止まっていたマイクロバスにワンボックスカーが追突した。
死亡した3人は乗用車の助手席に乗っていた鎌田真輔さん(23)=山梨県、
マイクロバスの佐藤幸志さん(54)、佐藤勝利さん(54)。

 調べでは、マイクロバスには、福島県会津本郷町の建設会社の社員14人が乗っていた。
ワンボックスカーには、バンド「NOB(ノブ)」のメンバーが乗っており、
全国ツアー中だったという。
 マイクロバスはパンク修理をするため、路肩に停車していた。
現場は、新津インターに近く、片側1車線から2車線に増えたところ。
ワンボックスカーは、後方に修理の合図を送るためにバスの車外にいた人をはねて追突したという。
 
 乗用車は大破してマイクロバスの約20メートル先に横向きに止まった。
現場には乗用車の屋根が外れて落ち、衝撃の大きさを示していた。
乗用車の中にはアンプやギターなどが散乱していた。

 バスの14人は新潟県内の月岡温泉に社員旅行に行く途中だったという。
県警は新津インター―安田インター間を全面通行止めにした。
(朝日新聞より)


この信じられない事故により、この「COLORS」のレコ発ファイナルが中止になった。
そして、NOBの活動も止まってしまった。

あまりにあっけない終わり方だった。
この瞬間NOBは伝説になった・・・
一度は見てみたかったバンドでした。
もし、NOBが今も活動していたらどんなバンドになっていたのだろう?
どんな音を聴かせてくれただろう?

そんな、楽しみももう見れない。
だけど、オレらに残していった素晴らしい音楽は確実にハートに届いているよ。

NOBのba./vo.の鎌田真輔さんの才能に敬意を表しつつ
マイクロバスに乗っていた佐藤幸志さん、佐藤勝利さんの3人のご冥福をお祈りします。


みなさんも、交通事故等には気をつけてください。
皆さんにも悲しむ人はいるんですから


オススメ度:
こういう形で人やバンドはなくしたくないです。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
とにかくワンクリックお願いします
スポンサーサイト

お勧めCD★★★★☆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/06/25(日) 21:50)


<<こ、これが噂の詐欺ですか?の巻 | ホーム | 使徒襲来の巻>>

コメント
 
2年経ってしまいましたか・・・。
yatchtもなかなかいいのですがNOBに続くバンドが悲しいかな出てこないです・・・。ホル(モンじゃなくスタインの方です)が台頭してはいるものの・・・。
あ、言うの忘れてましたがロッキンの2次抽選、どう言う訳か当選しちゃいました(2日と3日)。落選した方々、ごめんなさい。ただ悲しいかな、ブッチャーズの参戦に喜んだのですが3分後にイッちゃんとバンアパが重なっている事が判り断念する羽目に・・・何でやねん渋谷サン!
URL | クズリ #- | 2006/06/26(月) 00:34 [ 編集 ]

 
もう2年ですか。

あのときはほんとにショックだったのを覚えています。

ヨット買いました。長らくメロコアから遠のいていたんですが、久々にビビッと来ました。
URL | Giant Koyama #- | 2006/06/26(月) 07:39 [ 編集 ]

  お返事遅くなりました。
>クズリさん
もう2年ですよ。
あっという間です。
なかなかNOBのようなストレートで熱いバンドっていうのは出てこないですよね。
ロッキン取れたんですか?
おめでとうございます。
あの競争率のなかかなり嬉しいんじゃないですか?
今までクズリさん、かなり抽選外れてましたからね(笑)
2日目のタイムテーブルはメチャメチャ悩むんじゃないんですか?
3日目に行くオレはグラスステージをメインにのんびりフラフラしてますよ。


>Giant Koyamaさん
どーもv-222v-40
もう2年ですよ。(しつこい?)
この前、山梨の追悼ライブでThis is a song for youをやったらしいですよ。
そんな話、聞いていたら余計に泣けてくる。
Yacht.はホント、オレ一押しなのでヨロシクお願いします。(別にバンドから金貰っているわけではない)
URL | たけ@nxmxbxt  #mQop/nM. | 2006/06/29(木) 23:28 [ 編集 ]

  takeさんへ
そーなんデス。2日目はかなり苦悩なんです。
ロンスケに至っちゃあ、ブンブンとオーバーが被ってるし・・・恐らくレイクからちょっと抜けたら入れないかもしれないので多分出ないのではないかと思ってます(benny kは見ないケド)。3日目は魂を見た後は梅ちゃんの「でんろく豆(又はサランラップでのチュー)」を浴びてきます。
因みに追悼ライブって、残りのメンバーが出ていたのでしょうか?あれ以来yahooでは信じ難い話が流れていたもんですから・・・?
URL | クズリ #- | 2006/07/02(日) 23:54 [ 編集 ]

 
>クズリさん
いやー悩んでますねぇ。
超贅沢なですね(笑)

追悼ライブは残りのメンバー+dustboxのジョージさんでやったみたいですよ。
This is a song for you一曲だけを。。。

URL | たけ@nxmxbxt  #mQop/nM. | 2006/07/04(火) 23:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/203-fb7def4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


