[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない あなたはなんの検索で逝く?の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 あなたはなんの検索で逝く?の巻
ウチの母親、猫のメインクーンという種類をメイクィーンメイクィーンと必死にジャガイモの品種で呼んでました。
気分は曇り空
こんばんわ、タケです。

昨日の試合、しょっぱかったですねぇ
あんなに点を取れるチャンスがあったのに・・・ドンマイ、ニッポン

それにしても川口は素晴らしい。
フランス大会の時に比べ顔は老けたけど(余計なお世話)大きい試合では相変わらずの神降臨っぷり

genzo.gif
あのPKをとめた瞬間、彼に並んだね


あのジーコ監督もさすがに
zico4.jpg
手でクリビツテンギョウ


ちなみに本名:アルツール・アンツネス・コインブラです。
通称:ジーコ
ジーコの字も入ってねぇじゃん!

というわけで今日から通称:ブラに変更
なんかエロイwao
女の人のあだ名だったら、なおエロイ
ブラがあんなことをしたり、あんな風になっちゃたり・・・もうテンヤワンヤ

「誰か僕の中にいるモンスター(妄想癖)をやっつけて!ねぇお願い!!」




そうそう、今日はまたウチのブログに最近皆さんがどういった検索で来て頂いているか「リンク元」報告します。

一番多いのは

「yacht.」
この検索がズバ抜けて多いです。
何度も言うようだけど要チェックです。
詳しくはコチラ
少しでも参考になっていただければ幸いです。

あとは
「バンドTシャツ」
これは昔から多い索数フレーズです。(当たり前だけど)
最近、増えていないので申し訳ないです。
皆さんからも画像募集してますのでネタをください(マジ、図々しい)

Tシャツつながりで
「Tシャツ ロナウジーニョ」
この検索で来てくださる方はどんなTシャツを求めてくるのかでしょうか?
ロナウジーニョが着ているTシャツが欲しいのか?
それとも、ロナウジーニョの顔がプリントされているTシャツが欲しいのか?
かなりニュアンスが変わってくるのですごい気になります。
後者の方はかなりのつわものと見ています。


あとは爆笑検索フレーズ部門では
「たまねぎ 手が 臭い」
この検索で来た人は手がたまねぎ臭くて臭いを取る方法を探していたのでしょうか?
相当臭かったんでしょうね。
分かります、その気持ち。

「ellegarden ブログ 矢野顕子」
エルレのブログに矢野顕子、どんなことが気になってんでしょうか?

「自殺 寂しい」
怖いすぎです。。。ぜひ、思いとどまってください。

「ヤバダバドゥー」
こうなってくると全く意味がワカリマセン(爆)


いやー面白いですね。
このリンク元、ある意味怖いですが。

やっぱり「SEX」とか「巨乳」書いておくと小中学生が検索で来ちゃったりするのかな?(笑)

あと「不倫のばれない方法」とか書いておくとドキドキしながら不倫している人とか来ちゃうのかな?

そうだとしたらマジ、上がる
ある種ゴキブリホイホイ。

もしこれらの検索で来た方は匿名で結構ですのでコメント残してください。
ヨロシクお願いします。

さぁ今日はROCK IN JAPAN FES.2006のアーティスト第三弾とタイムテーブルの発表だ!!
健さん来い!!



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/19(月) 22:15)


<<E.YAZAWA出演決定の巻 | ホーム | すっとこどっこいクロアチア戦の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/198-b128c2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


