[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない OVER ARM THROW / SOUNDRIP TOUR 2006 FINAL @ FAD YOKOHAMAの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 OVER ARM THROW / SOUNDRIP TOUR 2006 FINAL @ FAD YOKOHAMAの巻
手がたまねぎのタケです。
こんばんわ。
正確には手にたまねぎの独特の臭いが染み付いて取れないんですが、とにかく手を顔の近辺37cm未満近づけるとたまねぎの臭いがプーンと漂ってきます。
今日だけタマちゃんと呼ばれても仕方がないです。

そんなカレーを食べたくさせる臭いを漂わせながら、仕事をほっぽり投げて(本当にほっぽり投げてきました。)電車に飛び乗ったものの、オニオン臭はオレを期待と不安にいっぱいさせながら電車はFAD YOKOHAMAがある石川町に近づいていく。

行って来ました!!

OVER ARM THROW
SOUNDRIP TOUR 2006 TOUR FINAL

@F.A.D. YOKOHAMA
w/RetromaniA / locofrank
0PEN 17:30 START 18:30


FADの到着時刻19:40!!
完全に遅刻である。
FADに転がり込みフロアの扉を開くと熱気がモワー
人人人であぁ鬱陶しい!!

2バンド目のlocofrankが演奏をしてお客もガッチリとコブシを握り挙げている。
オレのテンションは飲み会に途中から参加した人のようで、周りのテンションに全くついていけず。。。

久しぶりのlocofrankは若者のハートをガッチリ掴んでいる。
CDは持っているけどあんまライブには行ったことがないのでじっくり見てみる(最近は歳なので暴れることも少なかった
キャッチーでノリノリでグルビーなメロは疲れたオレを生き返らせてくれる。
ドラゴンボールで生き返ったクリリン並みに生き返る。
そして、アソコも生き返る。
4曲くらいで終わっちゃった。
やっぱりオレはロコとは縁がないらしい。
前に見たライブも終電の関係で途中で帰っちゃったし。
そうそうロコも7月に音源出すらしいですね。
うっかりチェック忘れ、うっかり、うっかり、うっかり8べえ・・・


20分くらいの転換でOVER ARM THROW(以下OAT)が登場。
やっぱり始めはSHOOTING STARで一気にレッドゾーンへ上げていく。
この曲やっぱりええわ
まさにCDの1曲目の為にある曲。
結局、持ち歌全部やったんですかね?
予習をまったくしていかなかったり(バカバカ、オレのバカ)仕事疲れが出ていた為(たまに眠気が襲い意識を失う)フロア後方でゆったりとノリノリ(どっち?)

それにしてもオレの前方にいたボタンシャツの兄ちゃんがすごい気になるノリ方で最初はOATよりその兄ちゃんに注目。
80年代のアイドルを彷彿させる横揺れでいたかと思うと、いきなりビクンッビクンッと痙攣しだす。

スッゲー気になるそのノリ方!!

口にはドリンクの空コップを咥えているし(お前は犬か!!)

ぶっさけOATそっちのけでこの兄ちゃんに500円分くらいは見とれてしまいました。
それにしても今回のSOUNDRIPの曲はこうやってライブで聴くと全曲いいですね。(オレの耳は節穴だった・・・)
前にレビューではを4つ付けたと思うけど、5つに変更したいですね。(変更しないけど)
改めて聴くと捨て曲がない。

ファンもメンバーと一体化してましたし、こんなにファンがいたんだ!?と思うほど(失礼ですが)本当にいっぱいでビックリでした。
まぁロコが出ると発表されてからSOLD OUTしたんですが。。。

キクさんのMCも相変わらずのキレ具合でしたし。
やっぱりレコ発特にファイナルだとバンドも120%の力を出してきますね。
すごい良いアクトでした。
伝説の曲「ペガサス」も聴けたし
もうねライブ終わりのみんなのグッショリ具合は「オレに近寄るんじゃねぇ」と叫びたくなるくらいの濡れ具合でしたよ。



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします

ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/06/11(日) 01:28)


<<OVER ARM THROW / SOUDRIP TOUR Tシャツ | ホーム | 夏のリリースラッシュの巻>>

コメント
 
初めまして!!
つか、アタシ、チョー近くにいたかも!!っす。

だって、その兄ちゃん見ましたよ!!黒Tだった気がするんですけど!!チョー、細かく、たて揺れでガタガタしながら左右に揺れてた兄ちゃんじゃないっすか??アタシも、スンゴイ気になってたので!!
違うかも・・・・。??

いんや~。楽しかった。
URL | shinyo #- | 2006/06/11(日) 03:21 [ 編集 ]

  キモイ兄ちゃん
>shinyoさん
初めまして、訪問&コメントあざーっすv-221v-40
あの兄ちゃん見てました?
確かに黒っぽかったです。
あまりに気持ち悪かったので移動したんですが。

たまにいますよね。
変な人(笑)
手を上げるとき変な風に指を曲げていたり・・・
「なぜ?その形??」って手の人が(爆)

でも、ライブは良かったですよ。
URL | たけ@nxmxbxt  #mQop/nM. | 2006/06/12(月) 21:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/190-e1cbea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


