[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない W杯効果の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 W杯効果の巻
以前、獣神サンダーライガーに憧れていたタケです。
こんばんわ。
でもライガーの素顔を見て夢が打ち砕かれ諦めました。
だって素顔すごいんだもん!!
やっぱりマスクマンの素顔は期待しちゃダメね。


いよいよW杯が始まります。
本日はマルタ戦。
マルタって何?というところから始まります。
マルタって国なの?クラブチームなの?食べれるの?
強いの弱いの?
マニアックすぎです。。。

世間はどこもかしこも、サッカーボールにドイツ国旗。
食品はドイツをイメージした味付けのがたくさん。
ウィンナーにジャーマンポテト味。
みんな安易すぎ。
軽くドイツをバカにしている感じが・・・
ウチの夏の社員斡旋販売のチラシにもオーバーヘッドしている人の絵が描いてありました(オイオイ)
まさにW杯効果。
前に美容院で「髪を短くして」というと「じゃあ、中田みたいにしようか」と美容師に言われました。
その時は有無言わさずされました。
今の時期なんかも「中田へアー」にされちゃった人いっぱいいるんでしょうね。
日本全国に中田へアーは何人いるのでしょうか?
また、ジーコヘアーにされた人はいるのかな?
これもW杯効果?

zico.jpg
ワタシノ髪ノコトニハ触ナイデクダサイ

少シ気ニシテマス



今日は久しぶりにレコ屋で店頭買い。
買ったブツは

puli / fellows met by chance

CORNER / [.single-01]

FREAKYFROG / HOT FLASH

プーリーとフリーキーは危うく買いそびれるところでしたよ。
発売してすぐに買わないと購買欲が薄れてきてなかなか買わなくなるじゃないですか?
次々に新しいCDは出てくるし。

とりあえずプーリーは帰りの車で聴いたんですがやっぱり(・∀・)イイ!!
詳細・評価は後日。

そうそうココのレコ屋もW杯で日本が勝ったり引き分けたらポイント3倍というW杯効果がレコ屋までに侵食。

さぁてサッカーが始まったから見るかと思ったら、玉田が点入れちゃったよ。
マルタってもしかして弱いの?
食べれるかなぁ??



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします


どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/04(日) 22:13)


<<1回休みの巻 | ホーム | 過激臭襲撃の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/184-45c91eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


