[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない またバンドが解散の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 またバンドが解散の巻
こんなには晴れているのに何故か切ない。。。
あぁセツネェ、セツネェ

こんばんわ、たけです。

切なくて涙が出てくらぁ



なんで切ないかって?










SHORT CIRCUIT

解散


「ヤダヤダヤダ!!そんなのヤダッ!!」

「バシッ!!」

「バカヤロウー!甘ったれるんじゃない」

「もっとしっかり現実と向き合え!」

「だ、だって」

また良いバンドがひとつ散ることに。
そろそろの感じはありましたけどね。
こうやって解散の事実を突きつけられるとショックは大きいですね
やっぱり10年の壁ってあるんですね。

3人はそれぞれの道を進みますか。
譲治さんはFINE LINES
守康さんはFREAKYFROG
じゃあ直央さんは?
個人的にレオナさん(ex.HUSKING BEE)と組んでくれないかな?
それにギターに堀川さん(ex.puli)なんていかが?

とにかくもうMY FAVOURITE TIMEが聴けなくなる。
そんなのヤダ!!
最後にもう一回聴きに行くしかないでしょ!?

ということでショートサーキットの最後のライブ
3P3B MEETING CAPRICE FINAL
SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY "ROCK OF AGES 2006"

7/5 (水) 新宿 LOFT
W/SHORT CIRCUIT,ASPARAGUS, puli
open 18:00 start 19:00
前売\2,000 当日\2,500(+ドリンク)
チケット: チケットぴあ(P:232-333)・ローソンチケット(L:33593)・店頭にて6/17(土)発売


my favourite time final
7/8 (土) 下北沢 SHELTER
SHORT CIRCUITワンマンライブ
open 18:30 start 19:00
前売\2,000 当日\2,500(+ドリンク)
チケット: チケットぴあ・ローソンチケット・店頭にて6/17(土)発売


なにも最後にキャパの少ないシェルターでやることないのに・・・
あの場所(シェルター)には色々な思い出がありますもんね。
ショートサーキットらしいです。

あれれ??
そういえばアルバム作製中とか言ってなかったっけ?
お蔵入りですか・・・そうですか

scph.jpg

ありがとうSHORT CIRCUIT


詳細・メンバーのコメントは3P3BのHPへ クリック



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/06/02(金) 20:25)


<<過激臭襲撃の巻 | ホーム | THE オヤジの巻>>

コメント
  ちひろのエロ日記
超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 154
URL | ちひろのエロ日記 #EBUSheBA | 2006/06/02(金) 22:36 [ 編集 ]

 
>ちひろのエロ日記さん
うっひゃー!次々にですか
そりゃ、大変ですね。
お体に気をつけてにゃんにゃんしてください。

にゃんにゃんの報告・感想は忘れずに
URL | たけ@nxmxbxt  #- | 2006/06/02(金) 22:39 [ 編集 ]

 
ちくしょー!にゃんにゃn・・ぢゃなくて・・・
マジ泣けます。
映像化、もしくは音源化してほしいっす(;;
行きたいけど行けねぇ・・・!
ここ最近一番ショックな出来事です・・・。
90年代メロディックパンク最後の砦が・・・(トロゴリとかもいるけど)
あの素朴だけどいい曲の数々が・・・うう。

ナオウさんはヒダカの別バンドでサポートとかしてますけどねぇ。
この際NOSHOWやるしかねぇとか戯言言ってみます。
うわーん
URL | てる #- | 2006/06/03(土) 01:22 [ 編集 ]

 
>てる
やっぱりNOSHOWやるっきゃないよね
見たいなぁあの奇跡を

本当に90年代からやってきているバンドが少なくなってきたね・・・
こうなったらニャンニャンに行くか
URL | たけ@nxmxbxt  #mQop/nM. | 2006/06/04(日) 22:18 [ 編集 ]

 
そ れ だ ! (止めろ
URL | てる #- | 2006/06/05(月) 23:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/183-09b1cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


