[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 過激臭襲撃の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 過激臭襲撃の巻
柳沢、高原の怪我はジーコが三味線ひいているんじゃないか?と完全に疑っているたけです。

こんばんわ。
情報戦が早速はじまっているかもしれないですからね。
噂を信じちゃいけないよ

三味線をひくって本当にジーコが弾いているわけじゃないですよ。
勝負事などで相手を騙すことを「三味線をひく」と言います。
ちなみに世界を見てみると

イギリスでは同じ意味で「ギターを弾く」

中国では「胡弓を弾く」

ハワイでは「ウクレレを弾く」

というように弦楽器を使って言うそうです。(注:ウソです)

zico.jpg
ワタシ、楽器ナンテ弾ケナイヨ


6月になっていよいよ暑くなってきましたね。
暑くなると怖いのが【臭い】じゃないでしょうか?
怖いですよね。

暑くなるとやっぱり人間汗をかくじゃないですか?
ウチの仕事も例外なく汗をかくわけです。
ウチの店は生鮮厨房から売場へ行くにはエレベーターに乗らないといけないのです。
このエレベーターが地下から2階までに20秒くらいかかるんです。
この20秒が地獄

ある部門に超強力なスメルを放つ人がいるんです
この人と一緒エレベーターに乗ったが最後、オレの心の叫びが一気にMAXへ
「クセェ~!!」 「たすけてぇ~ルパァ~ン」
呼吸20秒鼻でしないようにするなどの工夫を凝らす。

密室殺人未遂事件発生です。

なんて言うんでしょう、あの脇からかもし出た臭いがオレの鼻炎の鼻にナイスシュートで~す。
あんな強烈なシュート喰らった日にはそりゃ夢でも酸っぱいですよ。
臭いが出ちゃうのはしょうがないですよ。
オレだって朝起きたら「加齢臭の良い臭いがする」と娘に言われたことありますもん。かなりショック大ですが。その場は気丈に振舞いましたが。
オレもいよいよ大人の域に達し始めたかと朝日を見つめながら物思いにふけ。
そろそろ薬が必要かと決意し検索してみると「臭麗MAX」という薬がある事に一安心して、さっそく注文・・・はしてないけどPCのお気に入りに登録(念のためにね)

とにかく臭いなんて抑えられるんだよ!!
その臭いを自覚させるには周りの人が教えるしかないんだよ。
もし回りにGOOD SMELLを放つ人がいたら優しく教えてあげてください。
鼻をつまみながら「お前、良い臭いがするよ」と・・・
オレもその人に優しく教えてあげることにします。


夏の怖い話題をもうひとつ。
いま巷で話題になっている映像を紹介します。
めちゃイケの1シーンなんですが楽屋のシーンで左側に座っている有野氏の姿が窓ガラスに映っているはずなのに映ってないんです!!

シーンが変わってもう一度同じアングルにもどるとそこには有野氏の姿が普通に映っているんです。

あなたはどう思いますか?



有野さんの無事を祈ってます。
自分にこんな現象あったらマジ笑えねぇ!
オレにこんなことが起きたら即行、織田無道のところ行って御祓いしてもらいます。



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/06/03(土) 23:22)


<<W杯効果の巻 | ホーム | またバンドが解散の巻>>

コメント
 
ウチは魚屋チーフが非常にドブ臭いよーなGOODなにおいがキモチ悪いです。

POPつくる部屋で一回2人きりになったとき、ホンキで

「オェ」


って本人を目の前になってしまいますたww
URL | タムチ #LgqzBD46 | 2006/06/04(日) 00:15 [ 編集 ]

 
>タムチさん
おぉもしかして同業者!?
POPなんてマニアックな響きがso sweet!
ドブ臭・・・最悪じゃん!!!
URL | たけ@nxmxbxt  #mQop/nM. | 2006/06/04(日) 22:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/182-6ef8cf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


