[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 曲をダウンロードするの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 曲をダウンロードするの巻
REACHを聴いて上がっているたけです。
こんばんわ。
久しぶりにマコさんのシャウトが聞きたくなったそんな暑い夜いかがお過ごしですか?


久しぶりに音楽をダウンロードしました。
やっべオレ、未来っ子
やっぱりなんか全ての作業がデジタルで味気ないですね。
お金を使ったとうい実感がない!!

店頭でこのCDとあのCDを悩む時間がオレにとってすごく幸せなので(妻が一緒にいるときは妻にとってはすごく苦痛な時間らしい)あの時間がないダウンロードってやっぱり便利でありながら物足りねぇ!!

ジャケットのフィーリングで買う時ってあるじゃないですか?
そう通称ジャケ買いです。
それで家に帰って年甲斐もなくワクワクしながら封を開けて聴いた時の初期衝動は年をとっても感じたいですね。
「うわー、全然良くねぇ~外れたぁOh! My GOD!!」といった外人風のリアクションとってみたりとか「おぉー!!想像以上に格好いいな」と得した気分になってみたり一喜一憂が味わえるのも店頭買いの魅力です。

今回、ダウンロードしたiTunesでは全曲約30秒の試聴が出来るわけですよ。
試聴が出来るなら試聴しちゃうじゃないですか?
試しに聴けるなら聴いちゃいますよね?
みんなも試聴マニアでしょ?
試食できるならしちゃうでしょ?
ブラはやっぱり試着しなきゃわからないでしょ?
オレ最高レコ屋に試聴しながら3時間チョイいたことありますからね。(店員にマリノス中澤ばりのマンマークつかれましたが)

試聴しちゃうと感激がなくなっちゃうんですよね。
みんながオレのサプライズパーティーを計画しているんだけど、聞こえちゃったよみたいな感じ。
「エェー!?みんなありがとう」ってしょうがなく驚くか、みたいになっちゃうじゃないですか。

アレがすごいもったいないんですよね。
まぁお金が損しなくて済むのは良いことだけど、その分ヒデキ感激も少なくなったなと
だからさ、結局人間ってワガママなんですよ。
完璧じゃないと満足しなわけだから。

オレも現状に満足してないですよ。
もっとライブに行きたいもん!!
耳が聞こえなくなるくらい行きたい。(すでに若干左耳の聞こえが悪いですが)

「もうライブは懲り懲りだぁ」←これ1番言ってみたい台詞。

「勘弁してくれ肉はもう見たくない」←これも憧れてます。

で、何をダウンロードしたかというと
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND(なげぇよ!!)
の「Black and Blue Morning」と「Memories」の2曲をダウンロードしました。
ワガママっ子のオレはアルバム発売まで待てなかったです。
いやーBlack~のトシローさんの声は癒されます。
ブラフにはない癒し。
しかも、アコースティックだから一層癒される。
「あんたら最高だよ!!」と言ったとか言わないとか。
ますます7月のアルバムが楽しみになりました。

おしまい



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします

スポンサーサイト

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/30(火) 22:10)


<<RIDDLE / butterfly effectの巻 | ホーム | ROCK IN JAPAN FES.がすごいことにの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/179-1b906483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。