[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない ROCK IN JAPAN FES.がすごいことにの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 ROCK IN JAPAN FES.がすごいことにの巻
春になって新入社員が入ってきました。
その新入社員の名簿(プロフィールなど)が載っている冊子があったので見ていたんです。
肉屋に入った社員の紹介ページを見ていました。
まぁ大卒がほとんどですよ。
某有名大学から〇流大学まで。

1人の女の子のプロフィールに
〇〇大学 獣医学部卒

オーイッちょっとまてぃ!!
動物保護を前提に勉学に勤しんできたんじゃないのか?
なのに食肉を売る仕事に就くって・・・
ちょっと怖いです。


こんばんわ、たけです。
最近、音楽ネタを探す余裕もあまりなく毎日野菜に追い詰められている状態です。

野菜なんて大嫌いだ。

野菜なんてなくなっちゃえばいいんだ。

全て愛情の裏返しって奴です。

本当はすっごい野菜大好きです。

コレも若干ウソです。

そんな話はどうでもいいんだけど
【ROCK IN JAPAN FES.20006の第二回先行販売の抽選発表】が行われたそうです。
1日約47000人のキャパで今回何枚発売されたかはわからないですが、1日券換算で約10万件の申し込みがあったそうです(フガッ)
恐ろしく競争率高いですね。
どんだけオイルショックなんだよ!?
多分オレ、この段階で申し込んでいたら間違いなく行けなかったでしょうね。
だってオレ抽選とかで当たった最高の物ってJALでハワイ行った帰りの機内のビンゴゲームぐらいだよ。
ビーチサンダル貰いました。(帰りの飛行機でビーサン貰っても・・・)
今はビンボーってよく叫んでいますが(あっこれはビンゴとビンボーを掛けて、無視して結構)

間違いなく負け組みだったでしょうね。
こうなってくると、会場の移転を考えるしかないのかな?とも思います。
キャパはもういっぱい×2らしいので
有名どころ呼びすぎたってのもあるだろうし。
フェスの壁が低くなったっていうのもありますね。
初回の時なんて「誰がそんな遠くまで行くかペッペッ」と思ってましたもんね。
だけど、参加してみるとやっぱりあの空間はたまらなく心地良いんです。
リピーターが増えているのも定員オーバーの原因ですね。

初めて野外に行く人に注意していただきたいのは日焼けですね。
舐めているとものすごく恐ろしいことになりますから。
THE 焼肉(ミディアムレア)になるのでご注意ください。
会場とかで明らかに夏の野外をなめた格好をした人とかいますもんね。
渋谷のギャルがそのままセンター街からワープしてきちゃいました!って人や見るからにクソ暑そうなパッツンパッツンのデニムをはいた男の人。
逆に子供の付き添いで来たオバちゃんのほうがよっぽど万全な格好で来てますよ。

sukeban.jpg
おまんら、夏のフェスの暑さをなめたらいかんぜよ!!

結局、でっかくなればなるほど賛否両論の意見が出るので参加したい人全員が満足することなんて出来ないでしょうね。
ただいかに多くの人に満足してもらえるかっていうのが今後の主催者側の課題だと思います。
主催者も大変だなぁオイ!!



【人気格闘家殴られ骨折 傷害で作業員を逮捕】
人気格闘家桜井速人さん(30)=茨城県龍ケ崎市若柴町=を殴り、大けがをさせたとして茨城県警土浦署は29日、傷害容疑で同県つくば市中根、土木作業員酒寄健一容疑者(33)を逮捕した。容疑を認めており「桜井さんが格闘家とは知らなかった」と供述しているという。
調べでは、4月9日午前1時ごろ、茨城県土浦市桜町の路上で、同容疑者が徐行で運転する乗用車が、右側を知人2人と歩いていた桜井さんのひざに接触。車を止めた後、桜井さんと目と目が合ったことに腹を立てた同容疑者が「何見てんだ、この野郎。何だ、その目は」と言いながら、桜井さんの顔を1回殴った疑い。
桜井さんは左目の下の骨を折るなど、約1カ月のけがをした。
(共同通信)

この作業員つぇーー!!
格闘家と知っていたら、まずケンカなんか吹っかけないでしょうね。
不意をつかれたとはいえマッハも弱くなっちゃったのかな・・・
ぜひこのリベンジはリングの上でやって欲しいですね。

リベンジ・マッチ!!
桜井マッハ速人  土木作業員

まさにドリームマッチ。
もう普通の戦いには飽き飽きしちゃったの


【防御率なんと95%!ゴールキーパー犬「クーちゃん」】
東京都多摩市のテーマパーク「わんにゃんワールド多摩」で、鉄壁の守りを誇るゴールキーパー犬「クーちゃん」が人気を集めている。

青いユニホーム姿のクーちゃんは、フラットコーデットレトリバーのメス。土日祝日に行われる来園者とのPK対決では、ゴール(高さ約80センチ、幅約130センチ)前に立ちはだかり、約2メートルの距離から大人が本気でけった軟らかいボールを口や脚でがっちりキャッチする。その防御率は95%。

もともとは障害物競走を特技としていたが、3年前、現在のトレーナーの会田舞さん(24)と出会い、サッカーの特訓を始めた。会田さんは「ワールドカップから凱旋(がいせん)帰国した日本代表と対戦できたら面白いですね」と話している。
20060529-00000407-yom-soci-thum-001.jpg

(読売新聞)

コレすごい試してみたい。
ゴールは小さいとはいえどのくらいすごいのか。
やってみたいですねぇ。
それで取られちゃったら。
助っ人にロベルト・カルロスを呼んできて思いっきり黄金の左足でシュートしてもらいたい。
犬はいつもどおり「よし、いつもどおり取ってやるだワン
と思っていたらとんでもないシュートが来たらクーちゃんもビックリでしょうね。

えっなんでそんなかわいそうな事をするのかって?

この犬、けちょんけちょんにして世の中そんなに甘くないって事教えてやるんだよ



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします

世間のNEWS | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/05/29(月) 22:33)


<<曲をダウンロードするの巻 | ホーム | NO HITTER × ELECTRIC SUMMER / CUT THE CHEESEの巻>>

コメント
 
マッハはショックだったなぁ。
素人に手を出さなかったのは偉いけど、せめて避けるとか怪我しない受け方とかしてほしかった・・。
この前は五味に失神KOされちゃうし・・がんばって欲しいんだけどねぇ。

ってかRIJすごい事になってますねぇ。
メンツ次第ではCDJ行きたいんだけど年末も大変な事になっちゃうのかちら!(汗
URL | てる #- | 2006/05/30(火) 08:29 [ 編集 ]

  オイーッス!
>てる
ほんとショックだよ。受けても痛くないと思ったのかな?
受けたら意外とゴツイパンチもってやっがったみたいな。
もう下り坂かな・・・

カウントダウンも確実に大変なことになるだろうね。
仕事のオレには関係ないイベントですが(`ヘ´) フンダ!!!
去年のカウントダウンも抽選だったらしいよ。
もうこうなるとヤマを張って早めの先行で取るしかないんだよ。
URL | たけ@nxmxbxt  #mQop/nM. | 2006/05/30(火) 22:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/178-4014d2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


