[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 大阪まで弾丸ツアーしてみたら?の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 大阪まで弾丸ツアーしてみたら?の巻
オレのiPod miniが充電されないという事態が起きています。
こんばんわ、たけです。

【iPodが起動しない = オレのテンションが上がらない】



【オレのテンションが上がらない = 野菜を売りたい気分にならない】



【野菜を売りたい気分にならない = 野菜がお客さんに渡らない】



【お客さんが野菜を買えない = 栄養が偏る】



【栄養が偏る = 食の欧米化】



【欧米化 = 鼻が高くなる!!】


超いいことじゃん!!


なんだオレのiPodが壊れることは良いことだったんだ。
今、気づきました。
じゃあウチのスーパーの周辺の住民は鼻が高くなってもらいましょう。

誰かオレの暴走(妄想)癖を止めてください。



話はガラっと変わって
最近SLIME BALL見てないなぁ
ということでSLIME BALL情報を

FREAKY FROG「HOT FLASH」TOUR@下北沢SHELTER
2006.06.16(Fri)

w/SLIME BALL / GOOFY'S HOLIDAY / RON RON CLOU / Fee

すごい気になるバンドFREAKY FROGはex.beat crusadersのウムさんが始めたバンドです。
ドラムにpuliの奥脇さんがいたんだけど今はSHORT CIRCUITのモリヤスさんが叩いてます。

ウムさんの作る曲、好きなんですよ。
キャッチャーでポップ感たっぷりの曲をいつも聴かせてくれます。
ビークル時代のハンバーグは名曲。
UMU名義のソロになってからもGOOD LIFEなんかも名曲です。

そのウムさんが始めたバンドのレコ発にスライムに、グーフィーが参加。
こりゃ「事件」です。
そんなメンツが集まったら日にはシェルターはテンヤワンヤです。
すごいみたいライブです。
でもシェルター狭いからなぁ・・・
狭いうえに5バンドは正直厳しいです。
ハッキリ言って長丁場のライブはあそこは監獄です。


RAZORS EDGE Presents "THRASH 'EM ALL!! Vol.29"@十三ファンダンゴ
2006.07.07(Fri)

w/SLIME BALL / GARLIC BOYS / ASPARAGUS

これまた強烈なパンチを持つバンドが大阪に集結。
遠征できる人が羨ましいです。
オレももっと若い時に(今も十分に若いつもりですが)遠征しとくべきだったかな?と思ってます。

もし、今無理できる環境にいるのならば絶対無理しておくべきですよ。
航海しますから・・・いや、後悔しますから。

オレも学生の時は電車が無くなるまで飲んでデニーズにいたけど寝たらデニーズの店員に注意されるんですよ。
「お客さん寝ないでくださいって」
だからデニーズを出て山手線沿線を目的もなくずーっと歩いてましたからね。
あの頃は若かったなぁ

深夜の六本木を歩いた時外人の多さに愕然とした自分。
真っ暗になった東京タワーの下で寝転んで見上げたタワーの高さ。
新しく出来た喫茶店に「ビートたけし」名義の花輪が店頭に飾ってあるのを見つけたときのテンションの上がりよう。
公園で焼酎を飲みすぎて友達に「助けてくれぇ」と救助要請をしたときの世間の目の冷たさ。
ウチの奥さんと遠距離恋愛をしたとき神奈川から名古屋までケチって東海道線で行ったときの静岡のデカさ!!
合宿免許を島根まで取りに行って卒検前日に門限破って飲んでて、反省書を書かされた時の拇印。

本当にバカやって良かったと思ってます。
良い思い出です。

かなり話ずれましたけど、こんな濃いメンツを大阪まで弾丸ツアーで見に行くなんてのも良い思い出になるんじゃないでしょうか?

同情するなら金をくれ!違った・・・やらずに悔やむより、やってから悔やめは当ブログが推奨する言葉です。



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/26(金) 00:00)


<<色々な開封承りますの巻 | ホーム | ジーコ監督いじける?の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/174-4c525144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


