[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない ライブレポのつもりがメイド喫茶体験記に・・・の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 ライブレポのつもりがメイド喫茶体験記に・・・の巻
カレーって食欲が無い時でも一口食べれば結構食べれちゃいますよね。
そんな男を目指してます!
たけです。こんばんわ。

昨日の7STARS主催のイベント「BASEMENT LIVE」大盛りすぎて大変でした。
アナウンスしたとおりZEPP TOKYOに行く前にY氏を引き連れて行って来ました。
電気の街秋葉原
目的はもちろん外国人と同じ電化製品などではなく今をトキメク
「メイド喫茶」
いやーバカですねぇ。
いい年ぶっこいてメイド喫茶に憧れる八百屋。(ある意味熱い

あらかじめ予習をして行ったわけです。(学校の予習なんてしなかったオレが・・・意気込みが感じれます)
予習先は@ほぉ~むcafe←HP(注:音出ます)
ここは金スマで安住アナがリポートしていたのを覚えていたので優良店だと思い行ってみました。
とりあえず支店のドンキホーテの上へ。
「なんじゃこの列は!!」
まだ11時過ぎたばかりだというのにスゲー行列
子供連れの家族まで並んでやがる!!
オレも並んでみたもののいつになったら入れるのかわからないので諦めて本店に向かってみるもののやっぱりココも同じ
メイド喫茶への道は険しいことをココで思い知らされる

オレはメイド喫茶を諦めてお台場の海に向かって「メイド喫茶のバカヤロー」叫ぶことを決め秋葉原駅へ。
「おぉ!!
駅前に先日来たときに見たメイドがいるじゃないですか!
早速、場所を尋ねる。
ハッキリ言ってこの尋ねている光景を客観的に見たくない。
聞いた場所は秋葉原からちょっと外れた所だった。
ココなら空いているだろうということで向かった。
10分くらいあるいただろうかクソ暑いコンクリートジャングルをさまよいながらオアシスを探す。


探す。


探す。


探す。


探す。


探す。


「あった!!」

道端に落ちたコンタクトレンズを見つけたときのような喜びよう。(ウン、大袈裟です。)
雑居ビルの2Fに上がっていくとメイド服が飾ってあるじゃないですか。
まさに東京砂漠にあるオアシス。
店に入ったらあの言葉が出てくるのかと思うとオレの心臓は16ビートを刻む。

「ガチャ」
「いらっしゃいませぇ」
「んっ!?」
アレ?お帰りなさいご主人様じゃないのか?
「何名様ですか?」
「2人です」
-中略-
「お好きなところにお座りください。」
軽く見渡す
客誰もいないじゃん!!
It's 貸切!!wao
でも何か変。ものたりない。
そうメイドが1人しかいない!
「なんてこったぁぁぁ!!」
どうやら秋葉原から離れたのがいけなかったらしい。
閑古鳥が鳴いている
でも、客がいないから店内は静だし、あんなこともできるし、こんなこ(自粛)

メニューを見ているともう一人メイドが来た!
バカにテンションがあがる。
こうなったら「そんなに店員いらねぇだろってツッコミたくなるくらいメイドが出てきてくれ!」と思ったのはここだけの話に。
オレはアイスカフェオレを頼む。(これが後に誤算だということに気づく)
もうね。男性諸君!アンナミラーズなんて目じゃないっすよ。
それに街に溢れている喫茶店よりも接客が出来ているから心地よい。
アイスカフェオレを持ってきたメイドさんがオレの前に置く。
ファミレスだったら紙袋に入ったストローをポンと置いて去っていくがさすがメイド喫茶。
裸のストローを10時の方向(グラスを時計に例えて自分から見た時間)に刺すと
なんと6時の方向までストローを回して持ってきた!

くぁwせdrftgyふじこlp;@

この瞬間噂の「萌え」を感じることができた。
オレはひとつ大人になった気がした。

時間が経つと共にだんだんお客が入りだしてきた.
常連らしい人たちはすごいよ。
席がたくさん空いてるにも関わらずオレたちの横に座ってきた。
「なぜ?」
答えは簡単だった。
メイドさんが作業している姿が良く見える席だからだ。
オレなんてたまたまそこに座ったのに・・・
常連さん恐るべし!!

その常連さん同人誌読みながら同人誌越しにメイドさん見てたよ(笑)
オレなんて珍しいものを見るかのように凝視しちゃってたからね(爆)
(久々のカルチャーショックを受ける)
30分くらいですかねたぶん相当オレたちエロい目になってたでしょうね。

別の客が来て、コーヒーを頼んでいてメイドさんがコーヒーを持ってくると「お砂糖とミルクはいかがですか?」と「お願いします。」
しまったぁぁぁ!!
砂糖とミルクはセルフじゃないんだぁぁ!!
メイドさんが入れくれるものなんだ!!!
あまりの喉の渇きに我慢できずにアイスカフェオレを頼んだ自分に憤りを感じました。。。

初めてのメイド喫茶は反省点が多かったですが。
初心者には優しい店でしたよ。
「お帰りなさいご主人様」がなかったのは残念でしたけど。
コスプレ喫茶ですね。
値段も普通の喫茶店と全く同じ。

トータルの感想は恐るべしメイド喫茶!!

夢にまで見たメイドが
meido1.jpg
こんな感じであなたをお出迎え

今回訪れたメイド喫茶Chocolatte←HP

ぜひ女性の方もカルチャーショックを受けに行ってみてはいかがでしょうか?



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします



P.S.
あまりにメイド喫茶のこと長く書きすぎてライブレポ書けなくなっちゃった。
明日書きます。


たけ画伯 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/22(月) 23:02)


<<Enter the 7 STARS "THE BASEMENT LIVE"の巻 | ホーム | グループ魂先輩入りますの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/170-b3d78355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


