[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない いよいよROCK IN JAPAN FES.2006第2弾アーティスト発表!!の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 いよいよROCK IN JAPAN FES.2006第2弾アーティスト発表!!の巻
警察官がこっちを見ているとやたらドキドキするたけです。
こんばんわ。
さっき街中あっちこっちでネズミ捕りをやっていて良い気分しませんでした。
昔、夜中に家からちょっと離れた自販機にジュースを買いにパジャマ姿で家のチャリに乗って走っていたら警官に職質かけられチャリの防犯登録の照会までされました。
そこにジュース買いに行くだけなんですけど・・・やっぱり水玉のパジャマがいけなかったんですかね?
あの日以来警察官が怖いんです。
ねぇ怖いの・・・


rockinjapan2006.gif
さぁいよいよROCK IN JAPAN FES. 2006の第二弾アーティスト発表の時が迫ってきました。
完全に美味しいところが2日目に集まっているので(オレの場合)3日目にももうちょい美味しい思いさせてくれてもいいんじゃないの?
ということで神(KEN YOKOYAMA)を切実に希望します。
オレにもひたちなかでもうちょいROCKさせてくれYO!!(注:他のバンドがROCKしてないわけではない)
やっぱりフェスとはいえ美味しいご飯やクソ暑い陽射しだけじゃなく熱いROCKも聴きたいじゃないですか!?

このままじゃオレはCHARAや木村カエラに現実逃避をせざるおえない状況になりかねません。
そして、屋台村でフードファイトを挑むことになるでしょう。
それでも唯一の救いはBEAT CRUSADERSが入ってきてくれたことですね。
これは野菜のソムリエに受かった以上に嬉しいと言っても過言ではないです。
神様はいたんだという事を最近知る。

こうなるとやっぱり健さん(マジ頼む)
ないとは分かっていてもBRAHMAN(ほとんど無い)
来たら嬉しいかもeastern youth(久しぶりに見たい、でもほぼないでしょう)
あんな場所で見れたらなんて素晴らしい事でしょうOi-SKALL MATES(10周年で無きにしも非ずか)
おっとくるかDOPING PANDA(ROCK STARのMCがオレ苦手です(爆)
グループ魂(心から阿部サダヲみたいです。)
えっまさか?SLIME BALLTROPICAL GORILLA!?(こうなるとただ単に見たいだけ)

あげるとキリがないですが、好きなバンドと普段見れないメジャーなバンド、新しいバンドに美味しいご飯(結局そこかい!?)に出会えればこの上ない幸せです。

050806_1012~0001.jpg 050806_0941~0001.jpg
こんなピースフルな空間でこんな甘いスイーツ食べれたら最高

です!!
(写真は去年のものです)



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします


音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/05/19(金) 21:49)


<<グループ魂先輩入りますの巻 | ホーム | uchu hikoshi kitty>>

コメント
  こんばんわ
オレもドーパンのロックスターMC苦手ですよ。


アラバキでも炸裂でした。
URL | 積 #LgqzBD46 | 2006/05/19(金) 22:35 [ 編集 ]

 
名前が半角で積になってしまいました。
URL | タムチでした #LgqzBD46 | 2006/05/19(金) 22:36 [ 編集 ]

  でしょ?
>タムチさん
おっ同類発見!
あの人喋らなきゃいいのになぁといつも思ってみてます。
せっかく曲はいいのに・・・
もったいない。
URL | たけ@nxmxbxt  #- | 2006/05/19(金) 22:57 [ 編集 ]

  何コレ・・・。
ご無沙汰しております。
1回目の抽選を見事に外したクズリです。
2回目の発表見ました。
”魂”が3日目にいた事については”神様降臨”なのですが問題は2日目・・・。
厨房又はチェケラッチョ共のスター”レ○ジ”が・・・
ますます取りにくくなってしまいました・・・。
せめて1日目にでも流れてくれれば・・・○75もいることだし・・・。
白旗振って本気で”ラッシュボール”か”蝦夷”に回避する羽目になりそうです・・・はあ・・・。
URL | クズリ #- | 2006/05/20(土) 01:45 [ 編集 ]

  あっクズリさん
>クズリさん
どーもv-222v-40
2日目チケット恐ろしく取り難いと思いますよ。
エルレにレンジWAO太字の文!!
想像しただけで鳥肌たちます。
ただもうちょい意表をついて欲しかった・・・

ラッシュに蝦夷になっちゃいますか
オレには金額的に無理です。。。残念
URL | たけ@nxmxbxt  #- | 2006/05/20(土) 23:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/168-8e0790b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


