[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない BACK DROP BOMBアルバム・リリースの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 BACK DROP BOMBアルバム・リリースの巻
【清水の舞台から飛び降りる、自殺か中年男性】
15日午後6時ごろ、京都市東山区の清水寺の男性警備員が「本堂下の斜面で男性があおむけになって倒れている」と119番通報した。

男性は同市内の病院に運ばれたが、全身を強く打ち約1時間後に死亡した。男性が倒れていた場所の上部約10メートルには本堂舞台があり、欄干(高さ約1メートル)の下に男性の靴と同じ模様の足跡があったことなどから、東山署は男性が欄干を越えて、飛び降り自殺した可能性が高いとみている。

男性は30~40歳代で、1メートル70。白色の長袖シャツに黒色のズボン姿。黒色の靴を履いていた。
(読売新聞)


いやー本当に清水の舞台から飛び降りる人が出ちゃいましたね。
まさか実演する人がいるとはって感じです。
ショックでご飯が喉を通りません。(ウソです。もりもり食べてます。)
オレも何度か財布の中身を無視して飛び降りましたけど、いやー実際にするとは・・・参りました。
しかし、実際に飛び降りた人の数は234件起きているそうです。(飛びすぎだろ)
詳しくはココ
飛び降りた方のご冥福をお祈りします。

「自殺なんて寂しいよ。自分から死ぬなんてもったいない。最後までがんばろうぜ。」
やっばいオレAC公共広告機構みたいな事言ってる。

飛び降りるならZEPP TOKYOくらいの舞台にしたいですね。
こんばんわ、たけです。
前置きがかなり長くなったので(前置きだったのかよ!?という話ですが)手短に(手短に書ける自信なし)

【BACK DROP BOMB情報】
最近BDBが精力的に活動してませんか?
シングルと映像をリリースして
ちょくちょく色々なイベントに顔を出すようになり
そして

BACK DROP BOMB 
New Album『breakdawn』

2006年7月19日(水)
¥2,940(税込み)

いよいよ新しいアルバムが発売だそうです。

ハスキンがいなくなってからiniのHPを開く回数が減ったというより全然見なくなり自然にBDBを見る機会も1年に1,2回と激減したんですが、今回の音はどうなっているんですかね?
LIVEに行ってないということは新しい曲も聴いてないというわけでして、オレは今でもMicromaximumの陰を追っている状態です。
そんな人も多いんじゃないでしょうか?
完全に「あの頃は良かった症候群」に侵されています。

別に今の音が嫌いとそういうわけじゃないんですよ、あの頃のサウンドがオレのハートにドカーンと来たというだけですよ。
ただそれだけ。

そんな活発なBDBはFUJI ROCK FES.に出演するそうです。
外タレに全く興味がないオレには無縁なフェスですが。

21日にBDBを見るんで彼らの良さを再認識してきたいと思います。
というわけで今からハスキンのラストライブでも見ながら「あの頃は良かった症候群」を自覚しながらミュージックでとろけたいと思います。



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします

CDリリース情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/16(火) 22:31)


<<BEAT CRUSADERS +YOUR SONG IS GOOD / BOOOOTSYの巻 | ホーム | イッソン新バンド結成の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/165-f38e2a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


