[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない なんだあの始球式は!?の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 なんだあの始球式は!?の巻
いよいよ野球シーズンが開幕しました。(1ヶ月以上前の話ですが)
特に野球が好きとか嫌いとかはないけど、中継で後ろのTV番組が遅くなるのがムカつきます
昔はよくTV録画に失敗したものです。
こんばんわ、たけです。

そんな毎日同じような試合が展開されている野球にも華はあります
それは始球式
日本で最初に始球式を投げたのは早稲田大学の創始者大隈重信氏。
早稲田の学生が大隈氏の投げた球を打つのは失礼だということで空振りしたのが始球式での空振りの由来。

そんな始球式、今では色んな人が投げています。

【ほしのあき"隠し球"チラリ、横浜-阪神戦で始球式】

毎日系ドラマ「弁護士のくず」(木曜後10・0)に出演している人気グラビアアイドル・ほしのあき(28)が7日、横浜-阪神戦(横浜スタジアム)の始球式を務めた。

背番号が星マークのオリジナルベイスターズシャツを着て登場。大きく開いた胸元からは88センチのバストがこぼれそう。投球はワンバウンドだったが、スタンドから暖かい声援を受け「すごく緊張した。クルーン投手に投げ方を教えていただいて練習場では捕手に届いたんですけど」と笑顔だった。
hosino.jpg
なっなんじゃぁそりゃぁ!!

5月8日付 スポニチより

「隠し玉チラリ」って隠し玉どころじゃないだろ!
それに全然隠れてないし・・・
でも横浜スタジアムってオーロラビジョンがないから見ていた観客は隠し玉は見えなかったでしょうね。

20060514190523.jpg
スタンドからは見え難かったと残念がるファンたち

一方、サッカーの試合でも試合後、横浜スタジアムでSEXY始球式が行われたのを知った鹿島アントラーズ選手は
20060514190701.jpg
なんで俺達のほうにはSEXY始球式がないんだと肩を落とすイレブン


オレも20年くらい前、神宮球場ヤクルト-阪神戦で始球式をやりました!と言いたいけど実際にやったのは親戚の兄ちゃん。
オレは付き添いで行きました。
それでもグランドの中まで入ったし実際に試合開始前のヤクルトベンチにも座りました。
普通に選手が座ってんだよ。
ガキのオレには肩を組んでくれた選手が誰なんだか分からず愛想笑い(この時子供ながらに気を使う事を知る)
それでその後買ったメガホンは阪神のメガホン(爆)
だってあの時阪神強かったもん



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします

世間のNEWS | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/05/14(日) 19:14)


<<イッソン新バンド結成の巻 | ホーム | PIZZA OF DEATHコンピ参加メンツ発表の巻>>

コメント
 
僕もはじめまして、サーフィンしてたらここにたどり着きました!!僕もたけさんと同じような音楽が好きです。90年代のメロコアが特にすきで、ライフボール、フルーティー、サム、シャーベット、ショーサ、トロゴリなどを好んで聴いています。あとアイリッシュも好きです。たけさんの『好きなバンドたち』は僕も好きなバンドがかなり多いです。。。でよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか???
これからも時々顔出しますんでよろしくお願いします。
URL | ろっくん。 #- | 2006/05/15(月) 00:46 [ 編集 ]

  コメントありがとう!!
>ろっくんさん
どーも、うちに来ていただいてありがとうございます。
相互リンクの件、こちらこそよろしくおねがいします。
ブログリストにこちらのブログを載せておきますので確認してください。
これからもヨロシクおねがいします。
URL | たけ@nxmxbxt  #2DdjN05. | 2006/05/15(月) 22:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/163-cff9ffc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


