[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない PIZZA OF DEATHコンピ参加メンツ発表の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 PIZZA OF DEATHコンピ参加メンツ発表の巻
高円寺周辺のマニアックなライブで昔はマチャマチャ(ex.ウルフ神崎)がよく目撃されたそうです。
まんまあの格好で!
macha.gif
ライブに行っちゃわりぃかよ?

こんばんわ、たけです。
MAD3とか好きらしいですよ。
テレビ出立ての頃はもっとトゲトゲしてましたよね。
ガレッジの深夜番組で森三中とカバンで殴り合ってたのを覚えてます。
ライブでも結構暴れてるらしいのでご注意ください。


今日は先日から発表されていたPIZZA OF DEATHから出るオムニバスのメンツが健さんのコラム&ピザHPにて発表されました。

・ASPARAGUS
・BBQ CHICKENS
・COMEBACK MY DAUGHTERS
・F.I.B
・GARLIC BOYS
・the 原爆オナニーズ
・HAWAIIAN6
・Ken Yokoyama
・MOGA THE ¥5
・NAHT
・RAZORS EDGE
・SLIME BALL
・UPPER
・WATER CLOSET
・YOUR SONG IS GOOD


ありえねぇ~このメンツ!!
熱いメンツが集まりましたね。
熱すぎだぞオイッ!!
しかもどっちかというと玄人好みのバンドばかり。
これだけメジャー系からマイナー系まで揃っていると楽しみですよね。
正直ゲストバンドはもっと売れ線どころを持ってくるかと思ってました。
がっやっぱりAIR JAMみたいな感じにCDもなるんですね。
マニアック!!この選択キライじゃないです。

ピザ所属のバンドはもちろん旬のバンド、ピザに由縁のあるバンドが参加しています。
各バンド完全書き下ろし曲+勝負曲が入るらしいです。
こん中で1番気になるのは京都のバンドF.I.Bがすごく気になります。
STOMPIN' BIRDトムさんのブログでもF.I.Bを絶賛していましたので。
あとはアスカ姉さんのW.C.ですね。
久々の音源じゃないですか?
もちろんスライムも!!

とにかく贅沢な1枚ですよね。
そしてひっちゃかめっちゃかになること間違いナシの1枚ですよね。
あまりにもジャンルが違いすぎる!

発売日は9月6日(水)だそうです。
夏なんてあっという間に終わるんでしょうね。。。(ノ_-;)ハア…



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします

CDリリース情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/05/13(土) 23:34)


<<なんだあの始球式は!?の巻 | ホーム | BIGMAMAいよいよ音源発売の巻>>

コメント
  このコンピ…
密かに (そう、かなり密かに!)、
メンバー三人ヒッソリ名前とか変えた形で、
シークレットトラックなんかでこれまたヒッソリと、
ハイスタが新曲やったりしないもんかなぁ~、
と、淡い期待を抱いていたのですが、
そんなワタクシは往生際わるすぎですよね。。。
URL | エロカ #t4nMNS3w | 2006/05/16(火) 06:34 [ 編集 ]

  その期待する気持ち分かる
>エロカさん
たしかにシークレットで期待しちゃいますよね。
健さんのツアーにも3人が集まったりしてますからね。。。
もし入ってたら世の中大騒ぎだろうね。
「おっ、おじいちゃん!!何やってるの?」
「あ゛ぁ゛??ハ、ハイスタが収録されておるんじゃぁ!!」
「良子さん、あんたも聴きなされ」
なんてな
URL | たけ@nxmxbxt  #2DdjN05. | 2006/05/16(火) 22:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/162-ef6745a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


