[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 魅惑の街秋葉原訪問の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 魅惑の街秋葉原訪問の巻
先週、暴走半島に行った時に寄った海ほたるでの1コマ。
060503_0908~0001.jpg
( ̄ヘ ̄;)ウーン

こんばんわ、たけです。
一休さんばりのトンチにオレの頭は大パニック。
まさに蛇の生殺し状態。


今日は仕事が休みということで娘とおでかけ(やっべーオレ、パパしてる!)
向かったのは東京・秋葉原にある交通博物館。
今月14日に移転のために閉館するそうなので行って来ました。
何を隠そう鼻水たらして半パンからキ〇タマをはみ出してはいてた頃オレはは鉄道マニアだったんです(カミングアウトwao!)
小学校のクラブは鉄道クラブでした
クラブの時間には誰に言われたわけでもなく時刻表に載っている駅弁をひたすら調べたり時刻表の上で全国を旅したものです。

ハミチンの頃通った博物館が閉館となると行かないわけにはいきません。
今話題の秋葉原で降りると電気街口にいきなりWAO!!なメイドさんがお出迎え。
エロイじゃねぇか!!これが秋葉原かぁと完全田舎者。(注:昔はよく行ってたんですけど)
写真とか撮ったらたぶんどっか物陰に隠れて見ているであろうコアなファンにぶっ飛ばされそうなのでここは自粛する。
オレは博物館に行くのを断念しそうなほどのフェロモンを感じたけどそこはグッと男臭さ漂う博物館へ。(その時、いつか必ずメイド喫茶に行ってやると決意する)

博物館に到着すると閉館前を侮っていました。
かなりマニア臭漂う服装(シャツをパンツに入れる率高し)をしたおじさん連中がわんさかいました。
060510_1507~0001.jpg
新幹線と汽車がお出迎え

久しぶりに行った交通博物館熱いです。
電車の何がいいの?と訊かれたら?
「さぁ・・・」と答えるでしょう。
そんなアンニュイな乗り物電車がわんさかとあるんです。
昔の汽車から現代の電車まで。
ドアの開閉を実際に体験できたり。
昔のシートに座ったり。
電車の運転士になれたり。
男のロマンが詰まってます。
060510_1432~0001.jpg

久しぶりに音楽マニアから鉄道マニアに戻った瞬間(危うくシャツをパンツに入れそうになった)でした。
電車に興味ない人にはまったくオススメしません。

JR交通博物館HP


よし次の野望はメイド喫茶だ!!



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします


どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/10(水) 21:43)


<<V.A. / 4WAYの巻 | ホーム | V.A. / BEAT OFFENDERS~A TRIBUTE TO THE COLLECTORSの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/159-8f8da1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


