[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない ぼくの魔法使いの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 ぼくの魔法使いの巻
最近のドラマについていけません・・・
おやじ街道まっしぐらのたけです。こんばんわ。
昔は東ラブ愛もととか見ていたんですけどね。

あっ東京ラブストーリー、愛という名のもとにね。(あんな略し方してないけど)
鈴木保奈美にZokkon Loveしてました。
名言「カンチ、セックスしよ」は幼心に衝撃的なセリフでした。
萌え萌え
「やっぱり大人の世界はええわぁ」と完全勘違い。
オレもいつかはと・・・

そろそろ30という影が見え始めたオレはそのうち火曜サスペンスとか「〇〇湯けむり殺人事件簿」の女性の入浴シーンとかで欲情しちゃうんでしょうね・・・・


話し戻って最近見たドラマといえば海猿ですね。
完全に妻の影響ですが。
そんな海猿で主演をはっているのが「エイブルだぁ!!」でおなじみの今や日本の濃い顔の代名詞伊藤英明。
hideaki.jpg
濃くて何が悪い!?


彼の演技ってなんか好きなんですよね。
彼の中で1番のドラマはコレ。
bokuno.jpg
ぼくの魔法使い
2004年 ¥5040

脚本:宮藤官九郎
出演:伊藤英明 篠原涼子 古田新太 西村雅彦 阿部サダヲ 倉田孝二 ベッキー

といった個性派ぞろいのこのメンツ。
木更津キャッツや池袋ウエストゲートパークなどに隠れがちですが、この脚本もクドカン調かなり炸裂しています。
クドカンの脚本って本当に大好きです。
彼特有の笑いのセンス、練られたストーリーは最高です。
そして、伊藤英明の三枚目が開花したドラマですね。

簡単なあらすじ
今、最も注目されている脚本界の風雲児・宮藤官九郎が、魅力的な役者たちを従えて、“夫婦の優しい愛と内助の功”をテーマにして贈るコメディー。
ドラマの主人公は、ちょっと頼りないがメチャクチャ優しい夫と可愛い妻。2人はお互いの幸せを何より考えるが、その思いは空回りするばかり。そんな夫が、一癖も二癖もある人物が揃っている便利屋に就職し、さまざまなトラブルに巻き込まれる。
夫のピンチを何とかしたいと、妻は、内助の功を発揮するのだが、予想もしなかった異変が起きて――。
視聴者を心地よいスピードに乗せ、笑えて、ハラハラして、ビックリして、最後に ホロリと泣かせる、ステキな胸キュン・ドラマだ。



みったん&るみたんが贈るハートフル爆笑コメディーは笑いなしには語れません。
速水もこみちが端役で出ているのも必見です。
古田新太がやっぱり良い演技しているんです。


このドラマあまりに見たくなったので買っちゃいました。
クドカンドラマ集めちゃおうかな?なんて金もないのに思う今日この頃です。

オススメ度:
バカ度満点のこのドラマ、笑いたい時にはどうぞ!



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします



スポンサーサイト

映画/ドラマ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/05/06(土) 23:11)


<<Jr.MONSTER / Don't Be Satisfiedの巻 | ホーム | OVER ARM THROW / SOUNDRIPの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/155-a354a540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ぼくの魔法使い
ぼくの魔法使いぼくの魔法使い(ぼくのまほうつかい)は、2003年4月19日から7月5日まで、日本テレビ放送網|日本テレビ系で毎週土曜日21:00から放映された全11話のテレ
まなの日記 | 2007/01/27(土) 04:17

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


