[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない ビョン様人気健在の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 ビョン様人気健在の巻
妻がスピリチュアル、スピリチュアルってうるさいです。
ehara.jpg
スピリチュアルです。

こんばんわ、たけです。
妻はネガティブ・シンキングで困っているそうです。
ポジティブ・シンキングのオレには分かりません。。。


【賭博で大損 元NBAのバークリー氏】
米プロバスケットボール、NBAの元スター選手のチャールズ・バークリー氏が3日、これまで賭博で約1000万ドル(約11億3000万円)を失ったと告白した。
現在テレビ解説者を務めるバークリー氏は、1993年にNBA最優秀選手に選ばれるなど16年間の現役生活で輝かしい戦績を残し、4月に殿堂入りを果たした。「確かに損はしたが問題ではない。金は十分ある」と気にしていない様子。賭博の「スリルがたまらない」そうで、まだまだやめる気はない。(AP=共同)

barkley.jpg
左:バークリー氏 右:見知らぬオッサン

「11億損したが問題ではない。まだ金はある。」こんなセリフオレもさらりと言ってみてぇ!
「大根一本がなくなったが問題ではない。まだ大根半分はある。」こんなセリフはしょっちゅう言っているんですけどね。
それにしてもよく11億も負けたもんです。
賭ける額が大きいにしても11億も損するなんてギャンブルの素質ないんじゃないですか?バークリーさん。


【韓流史上最大イベント!イ・ビョンホンに4万2000人が大興奮】
 韓流スターのイ・ビョンホン(35)が3日、東京ドームで韓流史上最大規模となるファンイベントを行った。約4万2000人のファンに囲まれたビョンホンは、「こんなすばらしい光景見たことない」と大感激。イベントには韓国ドラマ「美しき日々」で共演した韓国女優のチェ・ジウ(30)も駆けつけるなど見どころ満載で、約3時間に及ぶイベントにファンは大興奮だった。

 イベントはたっぷり3時間というボリューム。ビョンホンのトークショーをはじめ、特別ゲストとしてジウ姫や、「美しき日々」の主題歌を歌ったZero(33)、親交の深い韓国のトップ歌手、シン・スンフン(38)、美人歌手のIVY(23)らも登場した。「こんなにたくさんの人が来てうらやましいわね」というジウに対し、ビョンホンは「背が高い(1メートル73)のにヒールをはくから第一印象は最悪だった」と“憎まれ口”をたたいたが、ジウが花束を渡すと最後は抱き合い、ファンから悲鳴が飛び交う場面も。

 また、作詞家の秋元康さん総合演出のもと、ビョンホンによる朗読劇のほか、高さ10メートルから落下するアクションシーンや過去の名シーンの上映、さらにビョンホンのアイデアで客席のファンの顔をアップで大型ビジョンに映したり、「美しき日々」の主題歌「約束」を歌うなどサービス満点でイベントは大盛況。

 日本人ファンの熱い声援に最後は深々とお辞儀し、目頭を手で押さえたビョンホン。終了後の会見では「弱いところは見せたくなかったのですが、熱いものがこみ上げてきてしまいました」と感動を振り返っていた。
(サンケイスポーツ)

20060504235859.jpg
ニンキモノハツライヨ

相変わらずビョン様人気ですね。
色んな催し物があったようで、トークショーは許せますよ。
通訳が間に入ってのトークショーこれは外国人タレントが来日するとよく見る光景ですよ。
朗読劇って・・・やっぱり間に通訳入ったんですかね?
それとも日本語で読んだんですかね?
それにしても東京ドームで朗読劇は贅沢すぎだろ!!
あんなデッカイ球場で本読んじゃダメでしょ!
もっと動かなきゃ。
あんな広いスペースをもったいない。

チェ・ジウが花束を渡すと最後は抱き合い、ファンから悲鳴が飛び交ったって場面も、ファンイベントでしかもファンの前でジウ姫と抱き合っちゃダメでしょ。
そりゃ悲鳴も飛び交いますよ。
オレも悲鳴あげますよ。
オレのジウに手を出すんじゃねぇ!って
ハイッ完全妄想です。

それにしても韓国人俳優って日本人俳優にはないリアクションを持ってますよね。
20060505001434.jpg
オレもキラースマイル勉強しようかな?

そしたら少しは人気出ますかね?



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします






世間のNEWS | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/05(金) 00:19)


<<OVER ARM THROW / SOUNDRIPの巻 | ホーム | 暴走半島を旅するの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/153-f1929558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


