[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない ビークルが出演決定の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 ビークルが出演決定の巻
ウチの娘は猫のアメリカン・ショートヘアーアメリカン・ショップと言います。
こんばんわ、たけです。
060502_1938~0001.jpg
ウチのアメリカン・ショップです


話変わって・・・



BEAT CRUSADERS

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

ROCK IN JAPAN FES.2006の3日目に出演が決まりました!!(マジ熱い)
2日目が濃厚だっただけにイヤー3日目に来たときには「オッシ!!」と声が漏れました。(ホントありがとう)
これで今年のROCK IN JAPAN FES.は満足のいくメンツになりました
とか何とか言っちゃってまだ「健さんとか来るんじゃないか」と期待していたりもするのが本音。

今年はこのビークル人気だとグラス・ステージの初っ端、充分にありえるんじゃないですか?
あの大草原でお〇んコール大合唱で書類送検(容疑:公然わいせつ罪)は勘弁してくださいよ!(笑)


【puli情報】
今月末に発売されるpuliの2ndアルバム「fellows met by chance」の情報は以前(ココ←クリック)お知らせしたんですが、いよいよ試聴が3P3BのHP(←クリック)で解禁されました。
ずいぶんとタイトな仕上がりになっていると思います。
相変わらずのツイン・ギターの絡みにコーラスワークがpuliの持ち味だと思うんですが、それがいかんなく発揮されています。


【BRAHMAN情報】
ライブの予定が一切ないブラフですが、6月28日にLIVE DVD「theoria」(\4200)が発売されます。
このDVDの注目される点は中国で行われたLIVEの模様が収録されていることです。

詳細
北京で日本人バンドを絶賛、「雨降って地固まる」
【東京=松永英明】中国・北京市の音楽学校で10月2日に行われた野外ロックコンサートで、日本人の男性グループ「ブラフマン」が一部観衆から「日本人は帰れ」などのヤジを浴び、物を投げ込まれるなどの妨害があったものの、演奏を続けた結果、罵声が歓声に変わるという大きな成果を上げた。翌日以降出演した中国人アーティストたちの多くが、心ない観衆の態度を「最低の行為」と非難。音楽を架け橋に、両国のミュージシャンや音楽ファンの間で温かい交流が生まれた形だ。

 現場にいた関係者によると、演奏の準備が始まると、約5000人の中国人観衆のうち、舞台に近い一群が罵声(ばせい)を飛ばしたという。中には生卵や石片、土塊、ペットボトルやビール瓶を投げる者もおり、一部はメンバーの顔や体にも当たった。ところが、演奏を続けるうちに「出て行け」コールは消えて歓声ばかりに。予定された9曲を演奏後、楽屋にはファンが押し寄せ、メンバーの演奏を絶賛した。彼らは口々に、一部の心ない人たちの行為を謝罪したという。
 9月末に広東省珠海市で日本人による「集団買春」事件が明るみに出た直後で、反日感情を抱いている中国人もいたようだが、それが一部のものでしかないことを証明する結果となった。日中間のわだかまりを払拭するかのような素晴らしい演奏だったといえよう。


こんな感じのライブだったようです。
ぜひチェックしてみてください。


【OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND情報】
ブラフの別バンドのオバーなんたらが7月12日に1stアルバム「S/T」(初回特典有)(\2800)をリリースされます。
ブラフとは全く違った音楽を奏でているオバーなんたら。
ハッキリ言って全く情報がないのであんまり言えないですけど、それでも相変わらずオリエンタルな曲調らしいですよ(笑)
こちらも忘れずに要チェックです。


【PIZZA OF DEATH情報】
今年のリリース情報がとりあえず出揃いました。

8月 SLIME BALL / 1st フルアルバム

秋 RAZORS EDGE / 結成10周年記念アルバム

秋 MOGA THE \5 / 4th フルアルバム

秋 Ken Yokoyama / DVD

秋 PIZZA OF DEATH コンピレーションアルバム(V.A)



注目するところはスライムのフルアルバムとピザのコンピですかね。
うおぉぉぉぉ!!!久しぶりにスライムのライブ見たくなっってきたぞぉ。
この2枚は全く内容は分からないけどヘビーローテーションになること確実ですね。
なんてったてオレはピザ・キッズ・・・キッズはムリカ orz


他にもまだまだリリース情報が出ています。
今年の夏もこりゃお金がいりそうだゼィ!!



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします

CDリリース情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/02(火) 22:52)


<<暴走半島を旅するの巻 | ホーム | 天然再びの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/151-381e55a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


