[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 天然再びの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 天然再びの巻
クソ暑いっすね。
「夏が独り歩きしてるぜ!」と名言をぶっ放すたけです。こんばんわ。

こんだけ暑いと野菜もうだってしまうので剥いたそら豆などは発泡スチロールに氷を入れて保存しておくのですが。
060429_1156~0001.jpg

力強く」って・・・

確実に氷と書こうとして永という字を書いています。
ウチの店員、じゃしく(過去記事参照ここをクリック)に続く天然っぷりを発揮しています。
野菜じゃなくてこっちがうだっちゃいます。


G.W.で多数の人が天国モードに入っているので悔しいから食べてやりました。
060426_2128~0001.jpg

宮崎マンゴーWAO!! お値段1個\3800也

見てくださいよこのジューシーさ
完熟具合!
さすがマンゴーの王様・・・・・女王?
口に入れたと同時に「あま~い!!」とスピードワゴン井戸田ばりのセリフを発したのは言うまでもありません。

宮崎マンゴーの特徴は熟れて木から自然に落ちるまで待つという独特の収穫方法。
だから、旨みが果肉全体にまわっているんです。
奥さんぜひ、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ってみてください。
オススメ度:
くどいくらい甘いです。(注:褒め言葉です)


昨日はウチの近所の鎌倉を散策しました。
060430_1515~0001.jpg
銭洗弁天でお金を洗ってきました。

よっぽどキャッシュカードも洗おうかと思ったけど(爆)5千円で我慢しておきました。
濡れたことで持ち上げた時に破けないかヒヤヒヤドキドキ(小心者ですから)
この5千円が数日後には数倍に・・・・ムフフフ(単純ですから)

その後、大仏を参拝。
060430_1612~0001.jpg 060430_1613~0001.jpg

060430_1615~0001.jpg 060430_1621~0002.jpg

我ながら、ガイドブックのような写真の出来に大満足。(ちなみに左下の写真が今の待ち受け画面です(笑))
大仏の後姿は超レアです。(丸い背中がありがたや~(-∧-)合掌・・・)
昔は鎌倉の大仏は金箔で覆われていたのって知ってました?
顔の右側にまだ名残があるのが分かります。

そんなブッダに癒しを求めてみたものの何も癒されず疲れだけが残って帰宅しました。

「夜になったら大仏が歩かないかなぁ」なんて浅はかな夢を抱いたことがありませんか?



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/01(月) 21:35)


<<ビークルが出演決定の巻 | ホーム | PUFFY / モグラライクの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/150-64666310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


