[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 【男前豆腐】フィーバーの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 【男前豆腐】フィーバーの巻
気になる力士の四股名(しこな)片山伸次。
東の十四枚目です。
普通の名前すぎません?
どうでもいいですけど。。。
こんばんわ、たけです。

私事ながら報告させていただきます。
今まで通っていたベジタブル&フルーツ ジュニア・マイスター(要は野菜・果物ソムリエ初級編)に受かりました。
060425_2324~0001.jpg

なんか生まれて初めて資格らしい資格を取った気がします。
全国約6000名の中に仲間入り。
そして長谷川理恵に肩を並べました。
(ちょこっとくらいなら野菜に関してうんちく語れます。)

しかし、オレは野菜のプロを目指す上で長谷川理恵に並んだだけでは満足できやしない!
そう、オレは飢えた狼。
野菜を欲しています。
野菜をもっとオレによこせ!
野菜に触らないと不安になっちゃう!!
野菜を愛してるぜ!!!
(最近、平気で嘘をつけるようになりました)

まだまだ野菜から逃げられそうにありません。


話し変わってこんなNewsが
【「男前豆腐」がガシャポンに】
バンダイは、男前豆腐店の豆腐製品をチェーン付きのミニチュアフィギュア化し、カプセル玩具自動販売機「ガシャポン」で5月上旬から販売する。
otokomae.jpg
男前豆腐店の初のライセンス商品。「男前豆腐」「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」「喧嘩上等やっこ野郎」「喧嘩上等湯豆腐野郎」「どんどこ豆腐」「お嬢」「豆乳ロケンロー」「おたま豆腐」の8種類で、1個100円。

20代以上の男女をターゲットとし、全国の玩具売場やスーパーマーケットなどのガシャポンで販売する。

男前豆腐店は昨年3月に設立。従来の豆腐製品の常識を覆すユニークなネーミングとパッケージ、Webサイトのコンテンツなどが話題となり、全国で1日最大7万パックを販売したという。

同社の伊藤信吾社長は「実際発売されている豆腐が、子どものころから慣れ親しんだガシャポンになることに感動しております。このスイングひとつで始まる恋があるかもしれません。おうおう、知ってるそのトーフ! 今度豆腐パーティーやろうよっ! なんて盛り上がりを期待しております、押忍!」などとコメントしている。
(ITmediaニュース)

いやー大人気ですね。男前豆腐
コレちょっと欲しいです。(ミーハー心に火が点いた)
すぐ飽きるだろうけど。

前からこの豆腐のネーミングは気になっていました。
なんで「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」なんだよ!?と。
何故この名前が付いたか。
オレの想像だと

主婦A:「あぁ最近、ヨン様も飽きたわね」

主婦B:「そうねぇ・・・」

主婦A:「そろそろ次の俳優でも探します?」

主婦B:「そうねぇ、いい俳優いないかしら?」

外から 「パ~プ~♪トウフゥ~、トウフはいかが?」

主婦A:「あぁそうだ今日豆腐必要なのちょっと待ってて」

主婦A:「すいませーん、豆腐一丁くださぁい。」

豆腐屋:「まいど!!」

主婦A:「あぁぁぁぁ

豆腐屋:「奥さん美人だから揚げオマケしときますよ」

主婦A:「あ、あなたのお名前は?」

豆腐屋:「フッ、名乗るほどの者じゃありません。いち豆腐屋ですよ。」

豆腐屋:「毎度あり!!」

豆腐屋は足早に立ち去っていった。

主婦A:「あぁぁぁぁぁ

Aは車に書いてある屋号「ジョニーの豆腐」を発見。
主婦A:「彼はジョニーって言うのね。ジョニィィーー!!また来てねぇぇぇ


オレが考えるにこんな感じだと思います。



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします

世間のNEWS | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/26(水) 23:58)


<<V.A. / ...of new typesの巻 | ホーム | CIGARETTEMAN 「STAY」を紹介するの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/145-d897ba41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


