[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 心霊シーズン到来の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 心霊シーズン到来の巻
未だ虫の息のたけです。
こんばんわ。

だんだんと暖かくなって過ごしやすくなってきました。
暖かくなってくると出てくるのが心霊物の話題です
オレの住んでいるところは随所に心霊スポットがあって恐怖を味わいたくなったらすぐに行けます。
あるTV番組で霊能者と芸人がオレの住んでいる街に心霊ツアーに行くという企画をやっていたんです。
オレは何気なく見ていたら霊能者が市境に来ると水晶玉をのぞき込みながら
「あぁ!!恐ろしい!!!この先はかなりの霊がうろついています。これより先に進むのにはかなり危険です。かなりの覚悟がいりますよ!!」
「ちょ、ちょっと待てぃ!!」
オレ、今そこに住んでるんですけど!!
しかも、今くつろいで見ちゃってるし。

この近辺には本当にかなりの数のスポットがあるんです。
稲川淳二が家の近くの某やぐらで写真を撮ったらしっかり武者がフレームイン。
落ち武者だったのはいうまでもありません。

また某番組では全国的に有名な心霊トンネル(これもウチから車で5分)では出口付近にしっかりと動画で女性の方が見切れていました。

この動画っていうのが結構恐いですよね。
エロ動画なら大歓迎なんですがwao
心霊動画だと結構な恐怖感ですよね。
やっぱり心霊って生放送でチ〇コ出すのと同じくらい見えちゃいけないものじゃないですか?
ある種レアキャラですよ。

そんなレアキャラが随所に詰まっている恐怖の作品を紹介します。



ランキング参加中

恐怖の作品を見る前に
ワンクリックお願いします







bwd1130.jpg
ほんとうにあった!呪いのビデオ
\3990
一般の人がホームビデオで撮影した物の中に映りこんでいる心霊を紹介。
めっちゃ恐いシリーズもの。
動きの中にある心霊はかなりの怖いです。
ビデオのパッケージには「この商品はお祓い済みです」という意味深な言葉があり、一層恐怖を誘います。

vol.2の映像には「今から流す映像を見た人には不幸なことが起こっています」とかふざけたナレーションが出てくるんです。
電車の中の映像だと思うんですが。
やっぱり映っちゃいけない人が映っているらしいんです。(出たがりが多くてしょうがないね)

オレは余裕かまして見始めたんです。
「何が不幸なことだ」
(○`O´○)カァーッ(○ ` .´○)ペッ ってな勢いでね。
だんだん問題のシーンに近づいてくると。
比例してオレの心臓の鼓動が高鳴る。
問題のシーンに差し掛かるちょっと手前でオレはサッとビデオのリモコン「ピッ」と停止!!
いやいやいや、そんなの見れるわけねぇぇじゃん!
余裕なんてからっきしありませんよ。
所詮オレはチキンヤロー!
見る勇気もなく途中で断念。
レンタルで借りたんですが、家に呪いのビデオを一泊させる勇気もなく即日返却。

いやーそんなもん見れないですって。
見て、事故ったり怪我したらやじゃないですか。
「やっぱり呪いだぁ!!」ってなったら。
絶対会社で「あの人呪われてるらしいよ」ってお昼休みのおばちゃんトーク・ネタ決定。

あなたはそんなこと言われたら見れます?
このシリーズはTSUTAYAにはおいてあるので(たぶん)ぜひ借りて夜に見てください。
これを見終わった後、トイレ行く時は確実にトイレのドアを全部閉めることができません。
呪われるくらいなら放尿シーン見られるほうが良いって考えに変わります。
そんなオープンな性格の人を増やすビデオはいかが?


まぁ怖い話の後はウォリーを探せでもやって気分転換してください。
ココをCLICK
注:心臓の弱い方はご遠慮ください。



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします
映画/ドラマ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/22(土) 23:37)


<<THUMB / Even So...の巻 | ホーム | 妄想激化の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/141-9467eaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


