[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない もっちり

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 もっちり


ハワイの話



自転車を借りてまず食べに行ったのが(この旅のテーマは食べるです)



以前横浜で食べた『レナーズ』の



『マラサダ』



横浜で食べたのも美味しかったのですが、種類がないんです。



ハワイの本店は種類豊富にJIS+2D24種類。



シュガー
カスタード
ハウピア(ココナッツ)
チョコレート



オレは幼い頃からカスタードを食べるのが夢で



この日念願が叶います。



まだ9時過ぎにも関わらず店頭には長蛇の列。



半数以上が日本人というがっかりな光景。
I'llの観光トロリーがくるみたいですね。
ガツッと来てガツッと帰っていきました。
他にもレンタカーや徒歩で来ている人まで(根性だね)



それで店内に入ると店員みんなおばあちゃんそこがまたローカル気分が上昇。
シュガーは横浜で食べたのでその他を各種JIS+2D22個ずつオーダー。
JIS+2D21個$1しなかったです。
¢90くらいだった気がします。



ちょっと待っているとおばあちゃんが箱を持ってきて伝票と照合して渡してくれます。



それで外に出て即座に出来立てを食べなきゃならないという指令の為箱を開けると



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



「見た目みんな一緒」(ToT)



衝撃の光景ですよ。



お坊さんの集会場で高校球児を当てるような、ロシアンルーレット状態。



確率的にはJIS+2D26分のJIS+2D22。



日頃の行いが良いのと今日の運を全て使っちゃったんでしょうね。(運をここで使ったことを後で知ることに、詳しくは後日の日記で)



一発でカスタードを当てました。



もっちりしたパン生地が美味いの。
口が勝手に「うむ」とうなずいちゃいます。
カスタードも良い意味の素朴なカスタードで抜群。
出来立てを食べるっていうのが1番なんでしょうね。



ミスドのドーナツは怖くてもう食べれません。



まわりに振り掛けられている粉砂糖がちょっと豪快に口周辺に泥棒ヒゲよろしく、くっつきますがここはハワイ。
アロハの精神でいただきます。



本当美味しいですから食べに行ってみてください。
みんな店頭で「うむ」とうなってますから(笑)
このベーカリーとは思えない看板もお洒落ですよね。



お腹の都合で他のJIS+2D22種を出来立てで食べなかったのはちょっと後悔。
次はリベンジ。



「うむ」

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/04/07(水) 19:17)


<<カスタードイン!! | ホーム | う~ん(ノ△T)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/1405-c2c3a4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


