[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない お魚天国

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 お魚天国



初日の夜はパシフィックビーチホテルの『オーシャナリウム』へ(ビュッフェスタイル)



ホテル内のウクレレショップ『PUA PUA』にプルース・シマブクロ(ジェイクの弟)がいるかな?と覗いたんですが、この日は不在。
Hawaiian Express(スカパーの番組)マニアのオレとしては少し残念。



ここのレストランの特徴は写真を見ても分かる通り大きな水槽があります。



行ってみて初めて分かったんですが、別にレストランに入らなくても水槽は見えます。



本当に大きな水槽ですよ。
あらかじめ予約をしておいたので待たずに席へ。



席に座ってドリンクをチョイス。
マンゴー好きのオレはマンゴーマルガリッタをオーダー。



ウェイターのおじさんが料理をどうぞと言ったその時からですよ。



オレ、店出てから気付いたんですが、水槽を全く見てませんね。



完全に『花より団子』ですよ。



食事が終わってからは見ましたが食べている最中は料理に一点見つめ!
料理に夢中なれ夢中なろ夢中なり



料理が美味い。
オーシャナリウムだけあってシーフードが豊富。



蟹、生カキ、エビ、ポキ、お寿司にエビ天



魚介天国?



他にはローストビーフに入れたい具材とソースをチョイスすればその場で作ってくれるパスタ。
デザートはチョコレートファウンテンにケーキ、自分で作れるソフトクリームマシンとまさに食のディズニーランド。
誰かオレにファストパスをくれ!



たくさんのビュッフェにいきましたがここは味、種類共にかなりの高得点。



5,6回取りに行ったんじゃないですか?
ココスでお馴染みガーリックマッシュポテトがフワフワで美味しかった。



フワッフワ(口が気持ちいい)



最後のティーorカフィーは声にならないノーサンキューでパスしました。



18時と20時にエレクトリカルパレードならぬ餌付けショーがあったりと子供達は喜んでいました(たぶん)
餌付けしていたお姉さんはエイに手をバクバク喰われていましたけど(^_^;)



一人$40弱(ドリンク代除く)でお腹も目も満たされました。



お子さんがいる方にはかなりのオススメです。

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/03/19(金) 17:44)


<<酸っぱあま~い! | ホーム | 快勝>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/1380-ed518a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


