[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない ロナウジーニョ的スイーツ

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 ロナウジーニョ的スイーツ
先日、ロナウジーニョ的(注:1)スイーツを見つけてきました。
とあるデパートの九州物産展にて
prindora.jpg
湯布院 花麹菊屋
ぷりんどら

和と洋のコラボレショーン!!
見事な組み合わせです。
日本の木村拓哉と韓国のクォン・サンウが絡み合ったらこんな感じになりました的お菓子。
または日本の妻夫木聡とアメリカの・・・やめときます。

どら焼きの皮プリン生クリームの三重奏が織り成すハーモニーはまさに天国へのプレリュード
ある女性が一口食べた瞬間、頬を一筋の涙がこぼれ落ちそして、それを見ていた紳士が「おぉなんて美しい涙なんだ」。
そこから


こぼす

ドジな人

堀ちえみ演じる松本千秋

村沢教官:「おまえはドジでのろまなカメなんだ!!」

スチュワーデス物語

いやーあの名作がココから生まれたなんて


ハイ嘘です。生まれてごめんなさい


普通のどら焼きだと餡子が甘すぎて半分食べると飽きてくるんですが。
このぷりんどら誰かが止めてくれなければ、ジャンボジャイアント白田バリに口の中にいくつでも放りこめてしまいそうです。

やっぱり美味しいスイーーツの出来は甘さの加減だと思うんです。
これは三ツ星のお店のパティシエも試行錯誤していると噂を耳にします。(どこからだよ)
それが出来ちゃったのがこのぷりんどら!!
人生ぷりんどらもそんなに甘くないです。

いやまさに奇跡のスイーツ
世の中まだまだ広いです。
まさか九州にしかも湯布院にあるとは思いませんでした。
温泉所は要注意ですな。

ネット販売あり詳しくは上のぷりんどらの画像をクリック×2
送料の方が高くつくけどね!!

注:1 ロウナウジーニョ的=外見はどうしようもないが、中身やテクニックは神



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:3 | レス:4
(2006/04/19(水) 01:05)


<<ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006 出演者発表直前の巻 | ホーム | REACH / reachの巻>>

コメント
  you's the 1st truckbacker!
ども初めまして、のりっちょです。

トラックバックありがとうございます。
3月からブログをちゃんと書き出して初めてのトラックバックでした!

ぷりんどらはおいしいですね~。先日また買いに行ったら「3,4時間ほど自然解凍してお食べください」みたいな紙が張ってありました(汗)。

そんな美味しそうな物、3,4時間も待てというのですか!まじっすか!と叫びそうでしたよw
URL | のりっちょ #SobMb9oA | 2006/04/23(日) 00:28 [ 編集 ]

 
>のりちょさん
どーもv-222v-40
TBありがとうございます。
いやー本当にぷりんどらは美味しいですよね。
あの食感といいほんのりした甘味が絶妙ですよね。
また見かけたら食べたい一品ですね♪
URL | たけ@nxmxbxt  #- | 2006/04/27(木) 01:31 [ 編集 ]

  TBありがとうございました!
こんにちは。はじめまして。

九州物産品展でしかお目にかかれないのが、残念ですが私もこのぷりんどら大好きです。ハマりますよね。

URL | そらりす #- | 2006/05/16(火) 14:39 [ 編集 ]

  あの味をもう一度
>そらりすさん
どーもコメントありがとうございます。
そろそろぷりんどら食べたくなってきましたよ。
あぁ食べたい。
発作が起きそう(ウソ)
URL | たけ@nxmxbxt  #2DdjN05. | 2006/05/16(火) 22:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/137-1dc5d4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  『MBSちちんぷいぷい』物産展開催中!
梅田阪急にて『MBSちちんぷいぷい・物産展』が開催されています。 関西の方はもちろんご存知ですよね。 「いっぺんだけ!」で紹介されたおいしそーな食べ物が日替わりで食べられたり、「アレにはコレ!」で紹介された絶品スイーツや極上食材が売れていたり、「ちょいゼータク
Piccola felicita | 2006/04/20(木) 03:28

  「MBSちちんぷいぷい」物産展
「MBSちちんぷいぷい」物産展 梅田の阪急百貨店でやっている「ちちんぷいぷい」物産展に行ってきました。番組で紹介されたいい物や美味しい物が全国から集まってます。18日(火)まで。
ネコと居る西宮生活 | 2006/04/20(木) 08:48

  ちちんぷいぷい物産展
昨日ここでご紹介した毎日放送(MBS)のテレビ番組「ちちんぷいぷい」の物産展が今日から阪急百貨店 梅田本店で始まりました。テレビの物産展といえばTBS「はなまるマーケット」の「おめざフェア」ですが、それと同じく物産展が開催されるほど「ちちんぷいぷい」は大人気番
極もん底値ブログ | 2006/04/21(金) 03:45

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


