[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない バナナの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 バナナの巻
日に日に自分が弱っていくのを感じます。
こんばんわ、たけです。

前からココを読んでいただいている方はご存知だと思いますが。
オレは世間から隠れるようにコソコソと普段はスーパーの青果売り場で野菜と格闘しているわけです。

その野菜がここ最近、氾濫を起こし始めているんです。
これは全ては発注者のおかげなんですけどね。

その発注者はあたかも「想定内です」と言わんばかりの態度をしているんですけど、確実に彼の脳内はパニックを起こしてます。
そうタイタニックばりのパニックをね
明らかに想定外。

彼は先週、キノコ・ワールドへ招待させてくれたと思ったら、今週はトメィト・ワールドへみんなを引きずりこんでくれた。
それはそれは恐ろしい光景です。

十数種類のトマトが自分の背丈よりも高く積んであるんです。
それは東京のビル群を彷彿させる光景です。
そのビル群には色んな日付のトマトがあります。
オレは遠い目で見ていると・・・

「んっ?」

オレは思わず腕時計の日付を2度見

「ぎゃぁぁぁ!!」

「で、で、でた!!」

「とっ、10日前があ、あるぅ」

心霊写真の心霊を見つけたときと同じ衝撃が襲ってきます。
オレは恐る恐る箱を開けると、トマトの上にあってはいけない毛玉が・・・
カビです。。。

恐いね。

そんな古いトマトは売り場という日の目を見ることなくポイ(捨てる)されます。
農家の方が浮かばれません。


バナナも恐ろしいんです。
今日は安売りでバナナがたくさん入ってきたんです。
どのくらいかっていうと
猿が泣いて喜ぶぐらいの数です。

そのバナナもたくさん集まるとタチが悪くなります。
置いておくと蒸れてきて段々、熟れてくるんです。
そうすると、バナナの匂いが強く出てくるんです。
1房の匂いなんて可愛いものです。
しかし、把で掛かってくるとそれはそれは恐ろしいものになります。

匂いが臭いに変化するんです。
嘔吐ものです。
オレはあの臭いが大嫌いです。
声を大にして、あえて中国語で言います。


「我香蕉的臭味怕」


そして、オレは発見したんです。
化粧クサイおばちゃん = 大量のバナナの臭い という公式が成り立つって事を



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします


どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/04/14(金) 22:03)


<<BEAT CRUSADERS / FORESIGHTSの巻 | ホーム | DOPING PANDA / Performationの巻>>

コメント
 
いつもちょこちょこブログ拝見させてもらっております。
タケさんのブログ、面白くて最高ですv-218好きなアーティストも結構同じなので、よくここから情報を得させていただいたりもします。

もしかして今日4月15日は、ブログ1周年ですか?もしそうならばおめでとうございます・・・。間違っていてもおめでとうございます・・・(笑)
URL | キャラメル #- | 2006/04/15(土) 22:41 [ 編集 ]

  コメントありがとうございます。
>キャメルさん
どーもはじめましてv-55v-222v-40
お褒めの言葉ありがとうございます。
日々精進していきますのでこれからもよろしくおねがいします。

えっ1周年?!
( ̄0 ̄;アッ
こってり忘れてました。
気付いていただいてありがとうございます。
いやー1年あっという間ですね。
老け込むぅv-67v-12
URL | たけ@nxmxbxt  #SUrRdnzA | 2006/04/16(日) 23:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/133-1b418b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


