[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない シークレット・バトンに答えるの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 シークレット・バトンに答えるの巻
暇なのでシークレット・バトンをやってみる
シークレット・バトンとは呼んで字の如し質問が秘密なのである。
よって答えだけなので質問を想像しながら読んでください。
1.近の世の中は平和だと感じますか?感じませんか?
1.あんま感じないなぁ・・・
2.初めて携帯をGETしたのはいつ頃ですか?

2.高校卒業してからかな 結構遅いね
3.ドリアン(臭い果物)食べてみたいですか?

3.あの匂いが案外くせになるかも。
4.注射は大丈夫ですか?大丈夫じゃないですか?また、注射をした時の感想をどうぞ。
4.全然平気です。「どんとこいや~」って感じ
5.もし犬を飼うなら、家の中で飼う?それとも外で飼う?また、その場所で飼われている犬の気持ちを書いてください。
5.外の方がいいかな。外は気持ち良い!!
6.犬と戯れる時、犬に乗りたいですか?それとも乗られたいですか?

6.上に乗るほうかな?
7.犬に手をなめられるのは好きですか?

7.良いような、悪いような 向こうに悪気はないですからね。
8.奈良の大仏の近くの柱に、通ると幸せになれる穴がありますが、ちょっと小さいんです。穴が小さいとあなたは困りますか?
8.困りました。アレを実際見た時、小さくて驚きました。
9.1日何回くらいトイレに行きますか?

9.数えられないくらい、いっちゃいます。
10.外に出たら物凄い雨が降っていて、自転車のサドルはビチャビチャ。そのまま座ったら、どうなる!?
10.濡れ具合がたまらないかも。未体験ゾーン?
11.小さいTシャツを着たら、緊急事態発生。脱げない!!!自分で頑張って脱ぎますか?誰かに脱がしてもらいますか?
11.自分で脱ぐ派です。
12.ずっと前屈していると、どこがどう痛くなりますか?

12.激しいのだと腰が痛くなるよね。
13.ジェットコースターに乗ったら思わず声が出ますか?出ませんか?

13.だいたい「ウォォォー」って叫びますね。
14.手作りバターを作ります。瓶に材料を入れて・・・さぁ、その次はどうする!?
14.ぐいんぐいん回します。
15.今、気持ち良い で す よ ね ?

15.そんなに気持ちよくないかな?


うーん、なかなか正直に答えられたかな
まぁ所詮、こんなもんですよ。
振り返ってみると、かなり正直に答えすぎたかも

自分のとこのブログでもやってみたい人、言ってくださいね。
バトン(質問)回しますよ。



ランキング参加中

気に入っていただけたら
ワンクリックお願いします


どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/10(月) 21:24)


<<PUNK ROCK SOUNDTRACKS vol.3の巻 | ホーム | FRONTIER BACKYARD / BACKYARD SESSIONS #001の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/129-2841a224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


