[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 臭い気になる前にの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 臭い気になる前にの巻
今日は野菜ソムリエの試験でした。
久々の試験に頭は小パニック
・・・・気の利いたことが思い浮かばないので、この話はここまで。

いやー今日電車で隣の隣に座ったおじさんの加齢臭が厳しかった
ほんとにこういった問題は他人事じゃありませんよね。
まさに恐怖との隣り合わせ。
この問題は男性に限らず女性にもいえます。

女性も歳を取ると、何の化粧品を使うとこんなにおいが出るのかと思うくらい臭い化粧品を使っている人がいます。
いません?
もちろん本人は気付いていないのでしょう。

この本人が気付いていないというのが1番厄介な問題。
以前、電車でこんなことがありました。
夕方のラッシュアワーで電車が駅に滑り込んできました。
一両目、二両目と結構な数の立っている人が見える中、中程の車両で車両の三分の二がガラガラの車両がありました。
ちょうど目の前に停まったので、並んでいる人はみんな車両に乗り込みました。
と、その瞬間なんとも言えない生ゴミ臭をさらに強烈にした臭いが飛び込んできました。

「クッセーー」

車両を見渡すと「やっぱり」
リアル・レゲエのおじ様が座ってましたよ。
隣の車両に移動しようとしたら、みんなが移動しているもんだから隣の車両が満員に!!
「Oh!No!!!」移れねぇ!
次の駅までの数分は地獄そのもの。

それにしても異様な光景でした。
次の駅で降りたのですが、やっぱり次の駅で乗った人たちもみんな同じ行動してました(笑)

まぁどんな臭いにしてもヤバイということです。
見た目は見なければ防げますが、臭いはどうしても臭っちゃうので危険です

周りに迷惑かける前に

40代からの気になる口臭・体臭・加齢臭
¥1470

オレもちょっとは気にしようっと



ランキング参加中

面白かったり役に立ったら
ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/05(水) 21:29)


<<勘違いの恐怖の巻 | ホーム | 絡みまくり?の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/122-04bb1c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


