[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 絡みまくり?の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 絡みまくり?の巻
オレ、夢でex.HUSKING BEEのレオナさんとケンカしてました。
トイレにどっちが先に入るかという理由で。。。

puliの2ndアルバムの情報が解禁されましたね。ワーイ
pulijk.jpg
puli / fellows met by chance
2006.05.24 ¥2100

1. Treasure 
2. Daybreak 
3. 29 
4. You know all my heart 
5. I think so 
6. Imaginary rest 
7. Keep cool 
8. Never4get 
9. Be here now 
10. HRC


最近、puliのライブ見ていないので曲名見てもさっぱりワカリマセン。
ただ、ジャケットを見る限りメロディーは期待してもいいのかな?と(直感で)
堀川さんの最後の作品となった今作は期待せざるおえません。
なんか、こんなシュチュエーションってありませんでした?

そうそう、SLIME BALLもそうでしたよね。
北川さんがアルバムを録ってからすぐ脱退しましたよね。
あれと全く同じ状況です。
明らかな理由も分からず脱退。

大体、急な脱退ってみんなその後はこのシーンから姿消すんですよね。
それが悔しくて悔しくて何度枕を濡らしたことか・・・
まぁ家の事情とか色々あるでしょうからね。
深くは追求しませんよ。
ただ機会があるならまた演奏して欲しいですよね。
そして、夢追い人たちに夢を与えてくれよ!Dreamをよ!!

話はそれましたけど、このアルバム3P3Bの談話によるとどうやらかなりヤバイ出来らしい(自分のとこのバンドを悪く言うわけないけど)
このバンドの音は大好きなので個人的にも期待してますよ。
そして、レコ発もね。
前回の時のレコ発もかなり熱かったからね。
これまた個人的にかなり期待してます。(対バン含めて)

期待度:
最後のアロウさんと堀川さんのギターとボーカルの絡みに期待MAX



ランキング参加中

面白かったり役に立ったら
ワンクリックお願いします。


音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/05(水) 00:00)


<<臭い気になる前にの巻 | ホーム | キノコのワンダーランドの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/121-2d33aa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


