[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない AA= #1TOUR

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 AA= #1TOUR
見てきましたよ!


AA=“#1 TOUR”
2009.03.24 @SHIBUYA AX


会場に入るといきなりフロンティアのメンバーを発見!


初恋の人に会った時のドキドキ感が訪れる。


物販は着いたのか遅かったのでTシャツは売り切れ。


あったのはNEW ERAのみ。


もちろんスルー。


場内に入るとAA=のロゴかステージでお出迎え。


普通のライブではお目にかかれない機材が暗闇の中に見える。


場内のSEはTAKESHIオリジナルでしょうか?
打ち込み系の音楽が流れていました。


開園時間から10分くらい過ぎた頃でしょうか?


CDの一曲目が流れる。


会場ドッカーン!!


そして、『ティラリー♪鼻から牛乳』の所で場内にはレーザー光線がこれでもかというくらい放たれる。


『ティラリー♪鼻から牛乳』の度に色違いでレーザー光線が!


マッドのシステムコンフリクトツアーを思い出しました。


チケット価格が3700円(ドリンク代別)だったので何かあるとは思ったけど、やっぱりこの演出は反則です。


会場全体が辺なテンションでした。


そして、アップチューン連発ですよ。
上がらないわけがない。


また、打ち込みの音とレーザー光線が良く合うんだコレが。


レーザー光線に撃たれて眠りたい。


そして、久しぶりのTAKAのボーカルですよ。


分かってはいるんだけど顔に似合わず良い声してる。


何故か非常に悔しい!


BDBなんて何年も見てないからね。


バンドは違えどやっばりこのバンドは『THE MAD CAPSULE MARKETS』の延長線上にあると考えていいでしょう。


後ろには曲のイメージ映像が映され五感に訴えてきます。


やっばりこの音は世界レベルだよね。


完璧すぎる。


曲の構成はもちろん演出の仕方まで一分の隙がない。

TAKESHIさんのパフォーマンスもオレは好き。


またTAKAのボーカルがはまりすぎなんだよ。


すごい武器を手に入れたもんだ。


正式メンバーなのかサポートなのかそこが重要だね。


とりあえずこの夏はこのアルバム引っ提げて数々のイベントに出るってTAKESHIさん言っていましたよ。


持ち歌全13曲やって本編終了。


場内に終わりのアナウンス流れるもアンコールはなりやまない。


ライトがつきメンバー再び登場。


持ち歌は全部やったから『FREEDOM』をもう一度やってお仕舞い。


とにかく止まっていた何かが再び動きだしました。


このムーブメントに乗り遅れんなよ!!(今日日ムーブメントって…)

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/24(火) 22:17)


<<バ、バケラッタ | ホーム | たくあんの勝利>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/1206-3095b1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


