[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 大大捜索

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 大大捜索
20090315190517
来たね来たね!


AA=


買わないでレンタルできるのを待ってました。

最近、TSUTAYAがこの手のジャンルに力を入れているので買うより借りる方が多くなっています。

しかし、このAA=は取り扱い店舗が少ない!

近隣10店舗中、2店舗くらいしか取り扱いがない!( ̄○ ̄;)

検索してやっと見つけた店に行ってみた。

色々な棚を探してみました。

J-PUNKはもちろんJ-ROCKを探したけどみつからないの(ToT)

しかし、店の端末には在庫有りの表示が…

ウォーリーでさえ難なくみつけられるオレが探し出せない…

オレのプライドが邪魔をしたがしょうがなく店員に訊くことに。

オレ「エーエーイコールってバンドが今日入っているはずなんですが、どこにありますか?」

店員「こちらの紙にバンド名をよろしいですか?」

オレはメモ用紙にAA=の文字を書いた。

店員に「少々お待ちください」

そういって店員はパソコンに向かう。

今、お持ち致しますのでお待ちください。

そう言って店員は商品棚の中に消えていった。

待つこと数分。

まだ来ない。

更に数分、来ない。

ハチ公ばりに待ったが店員は戻って来ない…

棚の方を見るとさっきの店員がメモを片手に必死に探している。

棚を上から下へ舐めるように。

今日入った物が見つからない…

オレ「在庫はあるんですよね?」

店員「一枚だけなんですが、あります。」

やっぱり在庫は少ない。

二人で必死にラビリンスの中を探しました。

10分くらいですかね、さすがに限界がきて、その店員が他の店員を呼んできて、総勢5人の大捜索が始まった。

更に5分くらいですかね、「ありました!」と高らかに声が売り場に響く。

オレはその声のもとに走り寄った。

店員「こちらですよね」

確かに手にはAA=のCDが

オレはあった棚を見た。

『ビジュアル系特集』




見つかるかいっ!!(`ε´)


しっかりマリスミゼルの横に立て掛けてあった模様。

一枚のCDを探すのに25分。
店員の頭をひっぱたいてやろうかと思ったのは言うまでもありません。

TSUTAYAでレンタルしようとしている人は要注意ですよ。

見つからない場合はビジュアル系特集です。

携帯より | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/15(日) 19:05)


<<峠の曲者 | ホーム | 難しい世界>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/1194-76262572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


