[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 青春よさようならの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 青春よさようならの巻
メリークリ○マス

こんばんわ、タケです。

今日はクリスマス・イブということで店頭でチキンを売っていました。
もちろん、大きな声を出して。(オレは傍で見ていたんですが)

そしたら、向こうからおばちゃんがフラフラっと歩いてきました。

おばちゃん、こっちをチラッと見て一言、言い放ちました。



「大きな声出してるけど、まったく売れ

てないよ!わっはははは!!」


超爆笑して立ち去っていきました。
たしかに、全くお客はいなかったけどそんなに爆笑しなくても・・・
寒風が身にしみました。

そのおばちゃん、50メートル先の電柱に対してめっちゃ説教していました。
完全に昼間から泥酔しているアル中おばちゃんだったんですが、電柱に説教って・・・
「なんでここに立っているんだ?」って言っているのは聞こえました。

哲学的ですよね、電柱に対して「なんでここに立っているんだ」って。
電柱の立ち位置は永遠のテーマです。




そんなことがあった後に知ったニュース。
今日、また青春の1ページがなくなった。

今の30代前後の男性なら一度は耳にしたことがあるだろう。
いや、お世話になったであろう『ギルガメッシュないと』で一躍人気爆発した飯島愛さんが自宅でなくなっているのが発見された。

俺らの年代って飯島愛=青春みたいな図式があるわけですよ。
土曜の深夜、親が早く寝ることをひたすら祈り12時過ぎに寝たのを確認したら1時過ぎにリビングのテレビにかぶりついて見ていたわけですよ。
もちろん、手にはテレ朝あたりのチャンネルのボタンに指をかけいつでもチャンネルを変えられるようにされたリモコンを握り締め。

あの土曜の青春。
くだらないニュースを飯島愛がTバック姿で伝えるGNNヒップラインには衝撃を覚えたものです。

特にCM前に飯島愛の「ギィルガァメッシュ」といいながらスカートを捲ってTバックを見せるなんて、今ではありえない映像です。

女性のみなさん、ごめんなさいね。
こんな事で熱くなっちゃって。

でもね、青春なんですよ。
俺らの世代でギルガメを知らない男なんて日本人じゃないか、アチラ系かどちらかですよ。
月曜の授業前はこの話題でもちきりです。(どんだけエロいんだ)

とにかく俺らアラサーの人間は、あっアラウンド30ね。

飯島愛=青春。

イジリー岡田=天才エロ芸人。

なわけです。

俺らの教科書なんです。青春なんです。

飯島愛さんのご冥福を心からお祈りいたします。

ありがとう飯島愛。
さようなら飯島愛。
スポンサーサイト

世間のNEWS | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2008/12/24(水) 21:47)


<<9名様ご来店の巻 | ホーム | 兄貴をみつけるの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/1180-e7f0a397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2008/12/27(土) 16:41

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


