[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない エイプリル・フールであってほしいの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 エイプリル・フールであってほしいの巻
あぁぁぁぁ


エイプリル・フールであってほしいと思う情報が・・・




THE MAD

CAPSULE MARKETS

無期限活動休止


tmcm.jpg




そろそろ夏に何か動きがあるかなぁと思っていたら
動きどころか、止まっちゃったよ!!

あの音がなくなるのは音楽界にとってかなりの損失でわ?
日本どころか世界がガッカリするニュースです。

あぁみんな活動やめちゃうなぁ

エイプリル・フールをかますバンドにも思えないしなぁ

ウソかどうかはあなたの目で確認してみて
THE MAD CAPSULE MARKETS 公式HP


それではこの記事に関してトラックバック巡り行ってきます。
この場で申し訳ありませんがお邪魔したブログの管理人様トラックバックさせていただきありがとうございます。



ランキング参加中

面白かったり役に立ったら
ワンクリックお願いします。

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/04/01(土) 19:35)


<<1人シークレット・フェスの巻 | ホーム | 激ヤバBIGMAMAをプッシュするの巻>>

コメント
  TBありがとうございます。
こんにちわ。
TBありがとうございました。
MAD活動休止の件は、ただただ"残念"の一言に尽きますね。。


URL | 0813_mayu #JIUY3h6Q | 2006/04/03(月) 00:22 [ 編集 ]

 
chichiにっきのchichiです☆
TBありがとうございました!

MADの活動休止、ほんとに寂しいです…


URL | chichi #- | 2006/04/03(月) 22:22 [ 編集 ]

  こちらこそありがとうございます
>0813_mayuさん
>chichiさん
どーもv-222v-40
訪問ありがとうございます。
いやー活動休止ショックですよね。
そろそろ活動するかなと思った矢先にコレですもんね。
廃人状態です。。。

URL | たけ@nxmxbxt  #- | 2006/04/03(月) 22:28 [ 編集 ]

  TBありがとうございました☆
夏のイベントを期待していたのに。。。
「今、MADの活動やMADの曲を作る気持ちになれない」
って どういうことですかぁぁぁ
再開するという言葉を信じて 待つしかできません。。。
さびしいです
URL | えみる #- | 2006/04/04(火) 00:08 [ 編集 ]

  TBどもです。
本当に残念ですね。世界にも通用する日本の数少ないバンドだと思ってたのに…

いつか復活してくれることを願うばかりですよ。
URL | sho #- | 2006/04/04(火) 01:03 [ 編集 ]

  tbどうも
TBどうもでした!
まじ残念。ってかびっくりした。
あの日から、ずっとビデオクリップ集観てます。
URL | daimaru #- | 2006/04/04(火) 12:35 [ 編集 ]

  みなさんありがとうございます。
>えみるさん
>shoさん
>daimaruさん
みなさん、訪問ありがとうございます。
マッドの検索で皆さんのブログにお邪魔したんですがかなりの数のブログに引っかかりました。
それだけいろんな人に影響を与えたバンドなんだなと改めて認識しました。
戻ってきてくれて良かったなという、戻り方に期待してます。
URL | たけ@nxmxbxt  #- | 2006/04/05(水) 00:12 [ 編集 ]

  TBまことにありがとうございます
はじめてTBしてもらったのですが、こんなに熱いブログとは思いませんでした。
MADのニュースは本当に残念ですが、これからのソロ活動に期待したいです☆
URL | shun #- | 2006/04/05(水) 18:00 [ 編集 ]

  はじめまして
TBはってもらったわけじゃなく、偶然訪れましたが、このニュースは初耳でした!!
まさか、こんなことになるなんて。。。
有り得ない!!
これでまた日本の音楽会に大きな穴が開くんだろうな。。。
URL | 聴き坊主 #BzumjBQg | 2006/04/05(水) 18:55 [ 編集 ]

 
>shunさん
>聴き坊主さん
いやいや未だに活動休止は堪えてます。
でっかくなって帰ってきて欲しいですね。(何様?)
URL | たけ@nxmxbxt  #- | 2006/04/07(金) 23:01 [ 編集 ]

  TB感謝。
TB感謝です。
今回のニュースは残念の一言しか出てこないです。
「休止」てことで、いつか必ず帰ってきてくれることを
願うばかりです。
URL | ねす #mY30BRlI | 2006/04/09(日) 21:39 [ 編集 ]

  本当に残念ですね
>ねすさん
どーもv-222v-40
個人的には出来るだけ早くを希望しています(笑)

URL | たけ@nxmxbxt  #- | 2006/04/09(日) 22:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/118-fb1d9390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


