[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 兄貴をみつけるの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 兄貴をみつけるの巻
いやーめっきり寒くなってきました。
なんか偉い将軍がやってきたとか、冬将軍到来。

こんばんわ、タケです。

毎年この時期になったらするのが、そう『インフルエンザ接種』
今年もインフルエンザ接種してきました。
注射といってもインフルエンザは「チクッ」程度ですよ。

軽い診察と注射ですぐ終わりました。
そして、注射をした腕を揉みながら待合室に戻りました。
待合室は月曜日の夕方ということもあって、結構な混雑ぶりです。
マスクをしてだるそうにしている人。
予防接種を受けるために問診表に記入している人。
十数人いたでしょうか、その中に明らかに眼力が普通の人とは異なる男の人がいるではないですか。
全身黒尽くめでオーラを出している男性。

数秒見て












(゜o゜;) ハッ















あ、兄貴!!













m04-0062-080317.jpg

マジンガー!

ゼーーーーット!!


や、やばい普通にアニソン界兄貴こと水木一郎が待合室に座ってる。(当たり前だが)
思わず見入ってしまった。
オーラというか目力が周りの人と違う。
テレビ局とかで見かけたなら感動も薄れるが、予想外の場所で予想外の人物に出会うと思わずテンションが上がる。
どうやら兄貴もインフルエンザ接種を受けに来た様子だ。

そのとき、受付に兄貴が歩み寄った。
「来るか!?」…o(;-_-;)oドキドキ♪

あの名台詞が出ちゃうのか!?

兄貴がのどを触った!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪

オレが思わず「ゼッ」喉から出かけた。

結局、オレはすぐに受付に呼ばれてお会計を済ませて病院を出ざるおえなかったが、あのあとの病院はすごいことになっていただろうなぁと

まず、兄貴が呼ばれるでしょ。
「水木さぁ~ん」(芸名)

「ゼーーット!!」

「それじゃあ、利き腕じゃないほうを出してください」

「ゼット」

「ハイ、チクリとしますよ」

「ゼーーーーーーーーーーーーット」

病院中に断末魔が響き渡ったんだろうなぁと( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/12/08(月) 18:05)


<<青春よさようならの巻 | ホーム | ASPARAGUS “NON★PLAN TOUR”の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/1179-53382ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


