[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない INYA FACE & PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN presents...『SNUFF TOKYO TOUR 2008』 @横浜DRAGON CLUBの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 INYA FACE & PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN presents...『SNUFF TOKYO TOUR 2008』 @横浜DRAGON CLUBの巻
INYA FACE & PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN presents...
『SNUFF TOKYO TOUR 2008』
2008.10.31 @横浜DRAGON CLUB


SNUFF
SLIME BALL
MUGWUMPS

なんか新しいクラブだなぁと思ったらそれもそのはず、6月6日にオープンしたての箱です。
ブッキングはHip-Hop系が多い模様。
それでさっき知ったのですが、このDRAGON CLUBなんとCLUB24YOKOHAMAが名前を変えて移転した箱だったのです。
ってかCLUB24潰れてたのね。
去年の12月には閉店していたらしい。
思い出がぎっしり詰まっていた箱だけに非常に惜しいです。
やっぱりモリヤスナイトが一番の思い出です。

そんな移転先のDRAGON CLUB、24の名残りがあの関係者専用の2階席が。。。
壁にあの変な壁画はありませんでした。
ミラーボールは健在でした。
ムダに光り輝いて目に光線を当てやがる。

まぁそんなこんなで客の入り50%でスタート。
少なっ!!
多分この日はSOLD OUTしてないね。
まずMUGWUMPSからスタート!!
先日の渋谷は盛り上がったのに、この日は『シーーーン』としてましたね。
まじでシーーーンとしてました。
ライブ中かと思うほどの静けさ。
小池君完全置いてけぼり。
Mにはたまらない扱い受けてました。

パフォーマンスは若干客席との温度差はありましたけど、よかったですよ。

そして、超久々のSLIME BALL。
なんかメンバーの顔が懐かしい。
だって見るの1年4ヶ月ぶりだもん。
ベースはあれ誰なんだろうね。
プレイのみでコーラスはやってませんでした。
確か名前はシンタロウ。
ただマコさんは「新しいベースです。」と紹介してました。
ヘルプなのか加入なのかは定かではありません。

たしか一曲目は「I Don't Care」だったのですが、かなりテンポが遅め。
CDよりも遅かったね。
やっぱりどうしても、マコさん主体の曲が多い。

STAND BY ME
UNDER THE BLUE SKY
SUNSHINE GIRL
THANK YOU FOR NOTHING
EMPTY SMILE
SO LONG
ONE MORE MILE
etc.
(順不同)
※新曲はナシ

感想をまず一言で
彼らの失った大砲は大きかった。
初期のSLIME BALLの時は大砲がなくても良かったのよ、でも1回大砲が入った印象があるじゃないですか。
やっぱりあの味は忘れられない。
パピコは2つないとパピコじゃないみたいな。

今のマコ銃だけだと弱いんだよね。
小さく細かくパシッパシッって撃たれるんだけど、The Point In Timeのレコ発の衝撃というか良さってのがあまりなかったな。
やっぱバンドって大砲は持ってた方が良いよね。

ONE MORE MILEのマコさんのボーカルからサビの大砲が「ONE MORE MILE!!」って歌った時のあのインパクトが・・・( ´△`)アァ-

あまりの大砲を失った大きさにオレはショックを隠せずライブハウスの裏にある風俗街に消えたとか消えてないとか


  





アレSNUFFは??



( ‥) ン?


ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/01(土) 22:33)


<<武士の巻 | ホーム | SNUFF TOKYO TOUR 2008の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/1173-10a1a50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


