[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない SNUFF TOKYO TOUR 2008の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 SNUFF TOKYO TOUR 2008の巻
今日何故か電車の中でずーっと片足で立っているサラリーマンがいました。
王貞治の再来??

こんんばんわ、タケです。

行ってきました。

「INYA FACE & PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN presents SNUFF TOKYO TOUR 2008」
2008/10/29 Shibuya O-NEST 19:00

SNUFF
TROPICAL GORILLA
S.M.N.
MUGWUMPS
ONE THOUGHT MOMENT


久々の外タレ。
外人の音楽を好まないオレが久々に動かされたバンド。

『SNUFF』

仕事が終わってから行ったので、ちょっと遅刻。
行ったらS.M.Nの最後の曲でした(;´д`)トホホ
見たかったのに・・・

そして、トロリじゃなくてトロゴリ。
どこ行っても、あの調子だからたまらない。
曲が始まる前からシムさんめがね曇っているし(笑)

何故かこの日ギターの8Pさんがいない。(詳細求む!!)
代わりに現SENSATIONSで元UNITED SKATESのギターレッド君がプレイ。
でも、ギターの音の違和感に馴染めず。。。
シムさんのベース音がやたら際立ってました。

それは別としても相変わらずのトロゴリ具合に大満足。
シムさんのお気に入り名言「SEE YOU IN THE PIT」の元、最後の曲(何やったか忘れちゃった(照)はメンバー全員モッシュピットでプレイ。

ギターのシールドは抜けるはスタンド倒れるやでテンヤワンヤ。
最後まで気負うことなく(?)らしさを貫いていました。

次にオレ一番(昇格)のお気に入りMUGWUMPS(マグワンプス)
トリ前というのがINYA FACEの推し具合が伺えます。
いやーかなりアウェイだったはず。

でも、やっぱり彼らはイイ。
スナッフの前座というのは存分に楽しんでいました。
なんだかんだで盛り上がったんじゃないんですか?
かなり喰ったはず。
小池君かなり上がってましたね。

転がったり跳ねたり大忙し。
良いライブでした。

そして、いよいよ真打ち登場の前に外でタバコ吸って何気なくトイレの列見てたら外人さんが「ちょっとゴメン急いでいるんで先にトレイに行ってもいい?」と言ってて「ダメダメ並んでいるの」と断られた外人さんがいました。
その外人の顔を見るとSNUFFのトロンボーンのDaveなの(爆)
普通にトイレの列に並んでいるし(笑)裏のトイレ使えないのかね。
酔っ払いには「ダンカン、ダンカン」って言って絡まれているし。

そして、かなり押して21時55分くらいからのスタート。
ちなみにオレの帰宅時間は22時15分にはでないと次の日が辛い。
20分しかない・・・・

でも、SNUFFとしての久々の来日なので超盛り上がってたね。
もちろん客層もオレよりも上の人もたくさん、なんかホーム感覚でホッとします。

曲のタイトル分かんないけど、とにかく全曲盛り上がってたよ。
泣く泣く途中で退出したけど。

まぁ明日の横浜に行くんでそこでじっくり見たいと思います。

ダンカンにイーーーーェッ!!
スポンサーサイト

ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/30(木) 23:06)


<<INYA FACE & PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN presents...『SNUFF TOKYO TOUR 2008』 @横浜DRAGON CLUBの巻 | ホーム | SCAFULL KING絡み情報の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/1172-a36d17e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


