[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない MUGWUMPS / AT POP SPEEDの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 MUGWUMPS / AT POP SPEEDの巻
やっぱり彼らを紹介しないとだめっしょ!!

ということで2008年新人王No.1候補を紹介します。

MUGWUMPS(マグワンプス)

118.jpg
MUGWUMPS / At Pop Speed
2008.06.25 ¥2100


1 Laughing Out Loud
2 Ain't Everything
3 Don't Back Down
4 No Excuses
5 Don't Care At All
6 Tell Me
7 Before I Let You Down
8 Different Lanes
9 Message In A Throttle
10 Punks Not Fed
11 World's Going Wrong
12 Left Unsaid
13 Better Place
14 Soundcheck Song
15 All This Fun

+Secret Track
16 Pep Talk
(DESCENDENTS cover)

試聴

http://indiesmusic.com/asx/musicsample.asx?musicid=&mediaid=15153&all=1&pv=


八王子を主戦場にしている彼らがついに国内デビュー。
ついに国内デビューというのは、実は彼ら国内より先にフランスのGuerilla Assoよりヨーロッパデビューしているんです。
その作品は諸事情により日本には入ってこないそうですが。。。

ほんと単独音源を待ちわびてました。
逆輸入バンドと言っても過言ではない彼らの初単独音源がコレです。
ただの逆輸入ではなくちゃんとボーカルの小池君も海外生活がありネイティブな発音が魅力的。

初期衝動だったりPOPセンスもかなりのレベル。
コンピレーションの参加枚数をみれば音楽関係者からの信頼度もかなり高いはず。
1stアルバムらしく勢いのある楽曲をズラリと並べてきてビックパンチを振り回す始末。
また、そのビックパンチが当たること当たること。
気持ちいいパンチを振り回してくれます。

久しぶりにこんなにパンチのあるバンドの登場です。
また彼らのライブパフォーマンスもいいんですよ。
CDは教科書どおりというか綺麗な音なんですが、ライブだとゴリゴリの音だったりボーカルだったりパフォーマンスを見せてくれます。

ちょうどELLEGARDENのポジションが空くからそこにはまりそうなバンドですね。
(注:エルレの二番煎じというわけではない)

今月末のレコ発ファイナルまでただいまレコ発ツアー中。
お近くの方はぜひ先物買いのつもりで見てみてください。




Are you ready??

お勧めCD★★★★★(満点) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/04(土) 22:31)


<<SCAFULL KING絡み情報の巻 | ホーム | SPACE BOYS presents“FEEL YOUR SPACE vol.5”の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/1170-0e27e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


