[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない STOMPIN' BIRD / BLOWIN' UP TOUR@横須賀かぼちゃ屋

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 STOMPIN' BIRD / BLOWIN' UP TOUR@横須賀かぼちゃ屋
ただいま戻りました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
STOMPIN' BIRD【Blowin' Up Tour】@横須賀かぼちゃ屋
w/OVER ARM THROW

いやいや、いつ行っても横須賀という街は
060219_1452~0001.jpg

潜水艦がお迎えしてくれます



向かってくるアメリカ人を片っ端から殴り倒しながら着いたかぼちゃ屋。
いつも以上にお客さんの気合が入っているのか、開場待ちの数が違う
物販を入り口の前でやっていたのですが、行ったことある人なら分かると思うのですが相変わらずの暗さに何色のTシャツを売っているのか全く分からず・・・・
NEW COLORって書いてあっても全然ワカリマセンから(笑)
今日も購買欲を胸の奥底に密閉させて物販はスルーしましたアァー

まず今日は2マンなので
OVER ARM THROWが登場。
このバンドってこんなに良い音出してたっけ?
っていうくらい気合&好感触
前にも見たことあるけど、こんなに良いバンドとは思いませんでした。
持ち時間45分ということでしたが、楽曲もそんなに無いということで持たないところはKIKUさんの爆笑MCで引っ張っていました。
いやーライブよりも盛り上が・・・・・
いやいや、ライブの方もお客のノリはすごく良かったですよ。
3月に音源も出ますので(ココをクリック 試聴できます)チェックしてみてください。


本命STOMPIN' BIRDの登場!!
いやいや、初めからダブルアンコールまでクソ上がりなステージングでしたよ
セットリストは毎度の事ながら覚える気ゼロ
最初がBrandnew Worldで最後にS.N.K.でした。
正味一時間半、レコ発初日ということもあってメンバーも客もテンションがクソ上がり(2回目)でした。
YASUさんは3年付き合った彼女と別れたらしく、しきりにMCで「好きかどうか分からない」と言われたと皮相的
TOMさんはおっぱいいっぱいゲームにはまってるし(爆)(詳しくはストンピンのレコ発かOVER ARM THROWのライブにどうぞ!!)
まぁそんなおバカな部分もストンピンの持ち味でもあります。
レコ発とかで1stの古い曲からやってくれるとストンピンの音って確実に変わってきたなぁというのが分かりますね。
最初はスカパンクやロカビリー調だったりしてますからね。
今ではストンピンという音が芯にガッシリ入っています。
今日のライブは設備的には整っているとはいえないかぼちゃ屋ですが、それを補う盛り上がり(ダイバー続出)クソ上がり(3回目)
セキュリティー必死
プロじゃないのでギターがどうとかドラムがあぁだったとか書けないですが、とりあえずCD買ってライブに行ってごらん!って感じです。
天井には汗が蒸気となって水がしたたらんばかりでした
その様子を見てさらにクソ上がり(4回目)


今日のTOMさんのボーカルはこんな感じで




20030912036.jpg

大熱唱でした

スポンサーサイト

ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/19(日) 23:02)


<<SCAFULL KING / SCAtegory TOUR 初日Tシャツ | ホーム | stompin' bird blowin' up tour>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/116-3c43adff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。