[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない スパイ?の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 スパイ?の巻
いよいよ気温も上がって夏らしくなってきました。

こんにちわ、タケです。

夏になればみんな薄着になる、そんな淡い期待を持っている男性たちも少なくはないでしょう。
いや、持っていなければ男でないはず。

そんなオレも期待持ちの1人。
み、みんなも持っているよね?

なぜ、そんな男の変態思考をいきなりあらわにしたかというと。
昨日来たんですよ。

いやー外の気温は30℃オーバーですよ。
もちろん、薄着の人はたくさんいたんです。
そんなのにいちいち反応していたら想像死ですよ。

しかぁし、昨日の人は反応してあげなきゃ可哀相ですよ。



いつもの通りオレは野菜をMr.ストイックの名を欲しいばかりに一心不乱に出していました。
まぁそれはストイックですよ。

一息ついて売り場を見渡したときです。
30メートル先に外人さんの団体(5人)の姿が見えました。
その姿から明らかに観光で土産袋を手に日本のスーパーで珍しいものでも買いに来たのでしょう
服装は様々でしたね。

1人のオバちゃんは王道スタイルで膝丈パンツにカットソー。
高校生くらいの女の子は日本にあこがれているんでしょうか?
背中に大きく「幸福」と書いたTシャツを着ていました。
切ないです。

その中の1人ですよ。
明らかに違和感ありありの女性が1人。
年齢は20代中盤。
着ている服は白いセクシードレス。
言葉だと表現しにくいですよ。
深夜のテレビショッピングで一枚のドレスが色々なドレスに変わるっていうあんなドレスですよ。
とにかくセクシーなんです。

胸元がザックリX型に開いているんです。
Ms.Xと呼ぶにふさわしい開き具合ですよ。
し、しかも、乳首がポッツリ浮いているのノーブラ。
シャラポワとかそんなの比じゃない!
「シャラポワか?」
「いや、この前までウィンブルドンに出てたはず」
完全に意味不明な会話をしてしまうほどの混乱具合。

ブラジャーを付け忘れたとかそういうレベルじゃない!
あれは明らかに故意につけていない。

そんな人がですよ。
昼下がりの日本のスーパーを歩いてみなさいよ。
そりゃスーパー大騒ぎですよ。
非常コールが鳴りっぱなしですよ。

店員同士「獲物はどこにいった?」

「今、冷凍食品売り場の前にいます。」

「ホシはお菓子売り場に行った模様です。」

「あっ明治のチョコレートを手にしました。」

みんなテレビ見すぎだから。
万引き犯を捕まえるのよりガン見そして必死。

これねぇ、男だけがこんな反応をしていると思うでしょ?
女の人も結構見てたからね。
買い物中のおばちゃんなんかナスを手にもって止まってましたから。
女性の場合は男のエロと違って「驚き」でしょうけど。

レジの女の子も見すぎというくらい見ていたからね(笑)

その1人の女性のおかげですよ。
店は完全に狂っていましたよ。

オレと目が合ったとき「ニヤッ」とほくそ笑んだんですよ。
その時、オレは確信したね。
ヤツ(彼女)は日本(日本人)を混乱させるために外国のどこかが送り込んだスパイだと・・・


そんじゃBRAHMANのファイナルイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/06(日) 11:04)


<<BRAHMAN “AUTONOMY” TOUR FINALの巻 | ホーム | 湘南音祭vol.2の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/1154-a30ef8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


